希望のボード

希望のプロフィール | 発言 (希望の最後の書き込み: 「結「あ、凛!ご飯もう...」 @タルトの話題 [1時間前] )
希望のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雪村凛
日向翔陽の幼馴染
3年生で女バレキャプテン&軽音ぶ部長
3年4組学級委員

のん@夢ノ咲編入ガール (プロフ) [11月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪村時音
烏野高校2年4組
凛に負けず劣らずのハイスペックだが、本人は到底及ばないと思い込んでいる
2年4組の学級委員で縁下に密かに恋心を寄せられているものの、全く気づかない鈍感さを持つ
女バレマネと軽音部リズムギター担当を兼任している

のん@夢ノ咲編入ガール (プロフ) [11月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

設定ありがと!

希望 (プロフ) [11月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪村あすか
烏野高校1年1組
姉2人に比べてかなりの低スペック
成績は下から数えた方が早く、毎回日向とともに補修常連

のん@夢ノ咲編入ガール (プロフ) [11時間前] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうう!!

(プロフ) [11月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー!
来てくれて嬉しいんだけどさ実を言うと
お部屋.
仮ボドあるからそっちで話そ?笑

希望 (プロフ) [11月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ

(プロフ) [11月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわわ遅れました!!
改めてよろしくお願いします!

氷空 (プロフ) [2016年11月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

脳内に住んじゃってるんだねw
閃きの神に小説の神…。私の中ではそういう方がいないからw
ただ、思い浮かんだのをパッパッパ〜って書いてるだけだから…。そういう師匠がいるのはいいなぁw
貞ちゃんw混ざりたいのかな?ww

希望 (プロフ) [5月16日 13時] 226番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今鶴さんが長期遠征でいないからマジで案浮かばないんだけど貞ちゃんは「なぁ書かねーの?」ってぺちぺちしてくる。くそかわいい。
予想外のことをしでかしたいから一から百まで作り込んでからじゃないと書けない性分なものでな…マジで鶴さん帰ってきてくれ…

氷空 (プロフ) [5月16日 19時] 227番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれま…。長期遠征に行っちゃったのね…。早く帰ってきてくれるといいね!
貞ちゃん、そのペチペチ可愛すぎる。私にもしt((

希望 (プロフ) [5月17日 0時] 228番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鶴さん帰ってきたから書き始めたぜ(*`・ω・´)
貞ちゃん極で死につつ巴形薙刀迎え入れてヒャッホイしてました、最近イン率?くそでごめんな!
というよりここでの会話はここで締めて残りTwitterでやったほうが楽かもなw

氷空 (プロフ) [7月5日 18時] 229番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!おかえり鶴さんだな!
貞ちゃんは、ちゃんと修行に出したぜ!ねーちゃんなんか、修行呼び戻し鳩使って昨日出してすぐに帰ってきてもらってたw
え!?巴さん迎え入れたの!?羨ましいなぁ…。私も早く迎え入れたいぜ!でも、5時間の数字見たの一回だけ…。
そんなの気にしないって!私だって最近低かったりしたしさ!
おーけーおーけー!そうしましょ!w

希望 (プロフ) [7月6日 0時] 230番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方から訪ねることにしました。
こんばんは。単刀直入にお話入りますが、希望さんも審神者始めたんでしたよね?初期刀誰にしましたか?

氷空 (プロフ) [2016年10月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大太刀兄弟です!めっちゃ嬉しいんですよね〜
今は、レベリング中です。太郎さんも来たら…一緒にレベリングする予定です!
後もう少しで300になってしまいますが…何処で会話しますか?
これの上にまた書き込みますか?

希望 (プロフ) [2016年11月10日 19時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結構長いこと話しましたね〜
そうですね、また新しく立てればいいと思います。またこっちからお邪魔しますか?

氷空 (プロフ) [2016年11月11日 6時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ればそちらからお邪魔して頂きたいです!
いいですか?

希望 (プロフ) [2016年11月11日 6時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
学校から帰ったらまたお邪魔しますね

氷空 (プロフ) [2016年11月11日 6時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、待っています!

希望 (プロフ) [2016年11月11日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここから書き込み禁止

希望 (プロフ) [2015年10月21日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

♔.

希望 (プロフ) [2015年10月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お部屋.

希望 (プロフ) [2015年10月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仮ボードです。
記号の上からお願いします

希望 (プロフ) [2015年10月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♚.

希望 (プロフ) [2015年10月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

☆堕ち情報☆

希望 (プロフ) [2015年10月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の堕ち情報を載せます!

希望 (プロフ) [2015年10月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♕.

希望 (プロフ) [2015年10月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の好きなもの嫌いなものを載せます
閲覧は自由です

希望 (プロフ) [2015年10月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♛︎.

希望 (プロフ) [2015年10月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愚痴、弱音吐く場所

希望 (プロフ) [2015年10月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愚痴や弱音を吐きます
閲覧はおすすめできません

希望 (プロフ) [2015年10月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU