学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

紫軍大将紫月(諸事情により名前変えさせて頂きました)やらせて頂いてます。夜狐です!!よろしくお願いします。
キャラの性格てきに、世話焼いてくれる人大募集中です!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikakuy/

夜狐 (プロフ) [2018年10月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、青軍隊員の碌をやらせて頂いております。お察しでしょうが、碌は某方をモデルとしております……。もし宜しければ、関係を組ませて頂けないでしょうか?

(プロフ) [2018年10月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからも是非よろしくお願いします!

夜狐 (プロフ) [2018年10月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。関係なのですが、どのように致しましょうか。前線出るときに知り合う、とかですかね。

(プロフ) [2018年10月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それでいいと思います。

夜狐 (プロフ) [2018年10月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、呼び方はどうしましょう? 碌のベース的にしづちゃんとかって呼ばせたいんですが、夜狐様の意思と、あと某池袋の金髪と若干被るんですよね……。(知らないネタでしたらすみません)

(プロフ) [2018年10月7日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに被りますね(笑)私もベース的に呼び捨てかあだ名呼びかなぁ…。某戦争屋の戦争大好きおじさんを元にしたので

夜狐 (プロフ) [2018年10月7日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、ドイツ語で「紫」という意味でリラちゃん、とかはどうでしょう? こちらは呼び捨てでも、渾名でも構いませんよ。某無能をモデルとしましたので。

(プロフ) [2018年10月7日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。リラでいいですよー、こちらは碌と呼ばせていただきますね

夜狐 (プロフ) [2018年10月7日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。他になければ記入させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年10月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ

夜狐 (プロフ) [2018年10月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU