夜狐のボード

夜狐のプロフィール | 発言 (夜狐の最後の書き込み: 「すいません…テスト期...」 @ [2018年11月17日 14時] )
夜狐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します……!「エンドロールは訪れない」主催者、時雨です…!
質問なんですが、その前に一度確認大丈夫でしょうか?

感情「殺意」
個性「殺人」
でお間違いないでしょうか……?

時雨 (プロフ) [2018年10月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません…こちらの不注意でした。すぐに変更します

夜狐 (プロフ) [2018年10月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

直しました。確認お願いします

夜狐 (プロフ) [2018年10月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

願いを叶えてもらうのは「試練をクリア」した者のみ、なので「願い」の欄に書いてある事は矛盾しています
また、魔法の説明も少し分かりにくいと思います。分かりやすくなるよう、説明お願いします
これは追加しなくても大丈夫なのですが、戦闘方法などを分かりやすく説明してもらえるといいな、とも思います。

時雨 (プロフ) [2018年10月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トランプを、一体どのようにして戦うのかの表記がなかったので……

時雨 (プロフ) [2018年10月24日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度もお手数お掛けしました。今度こそ大丈夫だと思います。確認お願いします

夜狐 (プロフ) [2018年10月28日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係をテンプレに書いたので、是非見てください!不満がありましたらどんどん言ってください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shuri733033/

雪羅 (プロフ) [2018年10月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ボード失礼します<(_ _)>
米パン粉さんからご質問頂きまして、通信機器についてちょっと考えましたので、お手隙の際にお返事下さい!

当初は紫軍にもいる設定だったのて、大事な話を聞かれないように〜と思ったのですが、まさかの司令部にテレパシー不在なので⋯急遽通信機器という物を追加しました。全部やらせようと思ってたのに⋯
よく考えたら、前線の声が全く伝わらないのも問題なので、(範囲は狭いし音も聞こえづらい)トランシーバーを一人一つ持たせた方が良いかもしれません^^;
赤軍隊員⇔赤軍大将→ケイト←紫軍
青軍隊員⇔青軍大将→ケイト←紫軍
緑軍隊員⇔緑軍大将→ケイト←紫軍
(赤軍や青軍も大将同士のトランシーバーは繋がれる)
(ケイトは基本テレパシー)
と言う感じで、矢印間の中でだけ通信が可能、というのはどうでしょう?
隊員→自分の大将だけ
大将→自分の軍の隊員、各大将、ケイトさん
紫軍→ケイトさんのみ
と、紫軍の通信機器は遠くても(立派なので)聞こえるが、個々で持っているものは狭い、

という設定を考えたのですが、どうでしょうか?
距離感です!↓↓↓
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/0/6/e06e30f15c78c35d5f152e42e4f8b29b.jpeg)

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんな事ないです!!
口ばっか出してすみません(´>_<`)
作ってくださってありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

みやび(企画用) (プロフ) [2018年10月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本アカから失礼します!

紫月くんお借りしましたー!!
お絵かきしたので4パターン置き逃げしてきます!!!
メガネがっメガネがっっって感じです申し訳ないです^^;
貸していただきありがとうございました(*´∀`*)

みやび (プロフ) [2018年10月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!イメージどおりでとても素敵です!私もこんな画力欲しいぃー←

夜狐 (プロフ) [2018年10月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何故かURL貼れませんでしたすみません(´>_<`)
『ぽいぽい』というイラスト集の『よその子』という所に貼らせて頂いてるので、覗いて見てください!!

みやび (プロフ) [2018年10月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こんなので申し訳ないです!!
ありがとうございました!また(勝手に)お借りします(*´∀`*)

みやび (プロフ) [2018年10月9日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすいません、学園軍事戦記に参加させていただいている米パン粉と言うものです。実は能力の事で質問があるのです。
自分のキャラの能力であるテレパシーの範囲がよくわからなくてですね、
1、A一定範囲内の人に伝わる
B範囲関係なしに伝えることができる。
2、A無差別に伝える
B一人一人指定して伝える
Cグループをつくって状況によって使い分ける
(大将用、軍全体用、各軍用など。)。
3、通信機とのテレパシーは可能か。
(不可なら御伽さんとの通信機をいつも持ち歩くことになるので。)。
が気になっています、宜しければ回答していただけると嬉しいです。
能力備考として勝手に考えていいのなら、
1A、2C、3不可(トランシーバーかBluetooth等)
と考えています。
長文失礼しました!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それで大丈夫です!!不安なようなら元ネタ提供者のみやびさんにも聞いてみてください

夜狐 (プロフ) [2018年10月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
一応みやびさんにきいてみます、ありがとうございます!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月8日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜狐さんの募集企画、学園軍事戦記に参加させていただいている黒姫と申します。
一つ要望よろしいですか?
大変だとおもいますが、学年ごとの名簿作ってほしいです。
よろしくお願いします

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんなら私作るよ~

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れたごめんね〜了解学年名簿作っとく

夜狐 (プロフ) [2018年10月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、よろしくお願いします!

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学園軍事戦記、過去最高24位おめでとう!
これからも頑張ろうね!

黒姫 (プロフ) [2018年10月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

夜狐 (プロフ) [2018年10月7日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学園軍事戦記で参加中のよもぎです。
リレー小説、とても素敵な企画なのでやってみたいです!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました、他の方の意見も聞いて決めますね

夜狐 (プロフ) [2018年10月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
夜狐さんの募集企画、学園軍事戦記で紫軍の隊員で参加希望させていただいた黒姫と申します!
まだテンプレ作成できていないのですが、もしよろしければシュトルツさんと関係結ばせていただけないでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方はそれで大丈夫よー懐く…うーんどっちかっていうと甘えるのも下手だし、あまり人に弱み見せないようなとこあるからなぁ…

夜狐 (プロフ) [2018年10月6日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、うちのが夜ちゃんの紫月くんになつく感じ。

黒姫 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!
つい呼び方しちゃってた!

黒姫 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー?大丈夫よ別になるほど紫音が紫月に懐くのね了解ー

夜狐 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にごめん!
じゃあその設定で!

黒姫 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい
消してきたよー

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くーちゃんでいい?あだ名?あと把握してもらったらコメ消していい?

夜狐 (プロフ) [2018年10月3日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
言わせる感じになっちゃってごめんね m(_ _)m
ってか、(多分)とはなんだ!w

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

消してくれ!
私も消す
ありがとう

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くーちゃんかわゆす!
ありがとう
あだ名、夜ちゃんでどう?

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー、良きよ良き。

夜狐 (プロフ) [2018年10月3日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼致します!
MAGICの関係募集の事なのですが、瑠奈の昔からの仲良しということで叶多がいるのでそちらとも結んで頂けたら…

てま (プロフ) [2018年9月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。知り合いの優しいお兄さんみたいな感じでいいですか?

夜狐 (プロフ) [2018年9月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、昔から結構クールなのであんまり優しくないかもです‥。
ただ、面倒見はいい方なのとそちらのキャラと同学年なのでたまに遊んだりとかでも大丈夫ですか?

てま (プロフ) [2018年9月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました。それで大丈夫です

夜狐 (プロフ) [2018年10月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
了解致しました。

てま (プロフ) [2018年10月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU