好きなアニメは何?

メッセージ一覧

暗殺教室
ヒロアカ
ハイキュー!!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
アオハライド
クズの本懐
文スト

イチゴジャム (プロフ) [2017年7月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

暗殺教室、ヒロアカ、ハイキュー‼、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、文スト好きです!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年7月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねっ!暗殺教室なんてメチャクチャ泣ける!あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないも、なけますよねっ!

イチゴジャム (プロフ) [2017年8月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらも泣けますよね!
どちらも本当に良い話ですよね!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年8月12日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないの続きを映画にしてほしい!ウワァー!←
なんであんなにいい作品が作れるのでしょうか?

イチゴジャム (プロフ) [2017年8月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにしてほしいですよね!
確かにそうですね!気になります!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年8月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

温たまって、温泉たまごですか?

イチゴジャム (プロフ) [2017年8月15日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(唐突に)

イチゴジャム (プロフ) [2017年8月15日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、ハイキューキャラでは誰が好きですか?

イチゴジャム (プロフ) [2017年8月15日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

温たまはハイキュー‼の影山の好きな食べ物からとりました。
好きなキャラは影山と黒尾です!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年8月15日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、確かに言われたみればっ!ポークカレー温玉のせってかいてありましたね!
好きなキャラは影山とクロですか‼確かにカッコいいし面白いですもんね!クロ、見かけによらず優しそうという想像をしているのですが…………笑

イチゴジャム (プロフ) [2017年8月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU