好きなアニメは何?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今期の「潔癖男子!青山くん」好きな人居ませんかね…

六花鳥 (プロフ) [8月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー‼
おそ松さん
月刊少女野崎くん
私がモテてどうすんだ
とかも好き

六花鳥 (プロフ) [8月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青山くん、ハイキュー、おそ松さん好き!!

❤KAI❤ADERU❤ (プロフ) [8月18日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

潔癖男子!青山くん、ハイキュー‼、私がモテてどうすんだ好きです!

温たま@プロフ見てね~! (プロフ) [8月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカ好きです。
ストーリーや出久くんのセリフや声優さんが好きです!
同士求む!

月村美輪 (プロフ) [8月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もヒロアカ好きです!声優さんはあんまし知らないけど。

ゆづ林檎 (プロフ) [8月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

声も好きですけど、やっぱりストーリーが最高です!

月村美輪 (プロフ) [8月18日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカ、声優さん好きです!

温たま@プロフ見てね~! (プロフ) [8月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家庭教師ヒットマンリボーン、好きな人いませんか~??

Ai`s (プロフ) [8月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

銀魂好きな人、いませんか~?
推しは、新選組ですw

絵恋 (プロフ) [8月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その代わり、グッズとかを買ってもらいました!w

らいな2. (プロフ) [8月18日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!良かったですね!
どういうやつですかー?

絵恋 (プロフ) [8月18日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

缶バッジとクリアファイル、アクキー、イラストシート、
よくわからないバッジ←です!

らいな2. (プロフ) [8月18日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構買ってもらいましたねww
自分もよくわからないバッチ持ってますwwキャラ狙いだったんですけど、
文字が書いてあるやつで…w

絵恋 (プロフ) [8月18日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだろ、それ気になりますw
なんて書いてあるやつだったんですか?

らいな2. (プロフ) [8月18日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカ好きな人!
因みに私の推しは飯田君です!
同じ推しの人いないかなぁ~。

温たま@プロフ見てね~! (プロフ) [8月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も好きですよ!
私は飯田君と轟君のコンビ?が好きです!

温たま@プロフ見てね~! (プロフ) [8月5日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーーわかる

Yuri*Ryosukeとおソロ画 (プロフ) [8月5日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体育祭のシーンを見て好きになりました!

温たま@プロフ見てね~! (プロフ) [8月5日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーー気があう〜

Yuri*Ryosukeとおソロ画 (プロフ) [8月5日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!めっちゃ嬉しいです!(((o(*゚∀゚*)o)))
他に好きなシーンとかありますか?

温たま@プロフ見てね~! (プロフ) [8月5日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナルト
ボルト

智李 (プロフ) [8月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イケメン戦国時をかけるが恋ははじまらない

❤KAI❤ADERU❤ (プロフ) [7月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さん一筋さぁ((ドヤッ

『six☆pine』瑠璃松 (プロフ) [7月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暗殺教室
ヒロアカ
ハイキュー!!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
アオハライド
クズの本懐
文スト

イチゴジャム (プロフ) [7月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、確かに言われたみればっ!ポークカレー温玉のせってかいてありましたね!
好きなキャラは影山とクロですか‼確かにカッコいいし面白いですもんね!クロ、見かけによらず優しそうという想像をしているのですが…………笑

イチゴジャム (プロフ) [8月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!でも私食べた事ないんです・・・。ww
優しい時は優しいと思いますよ。

温たま@プロフ見てね~! (プロフ) [8月15日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も食べたこと無いんです……笑
美味しいとは美味しいと姉が言ってました。
暗殺教室では、誰が好きですか?
あれ?赤羽って言ってましたっけ?

イチゴジャム (プロフ) [8月16日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、言ってた言ってた!すいません。ホムペ?の方で書いてありました!(再度)すいません。!

イチゴジャム (プロフ) [8月16日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!(笑)
はい!カルマが大好きです!
大丈夫ですよ。

温たま@プロフ見てね~! (プロフ) [8月17日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
蒼穹のファフナー
生徒会の一存
MARGINAL#4
Dance with Devils
DIABOLIK LOVERS
薄桜鬼

けもびっきー? (プロフ) [7月20日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
左之さんと土方さんが並ぶと、すごくグハッてなります!←
同感ですね。
自分の妹と暮らしたいって思って何が悪いんだろって思います!
薫はただ、好きって気持ちを表に出すのが苦手なんですよね!

睦月 美桜@玲とペア画,麗菜とペアネ (プロフ) [7月22日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!!土方さんの方が少し低い身長もかなり萌えますね..あと、きっちり武士(土方さん)と淫ら武士(左之さん)って感じの着方も二人並ぶといい感じで..もう、もう..土方さんは袷のえりの首筋の部分からの色気で左之さんは裸の上に雑に羽織り?を着てるせいで見えそうで見えない胸の平らな部分が..更に鼻血を出させますね。
ここら辺の私の感性はなかなか他人に伝わらずつらいです..
普通に思うことですよね!!
千鶴は村を滅ぼした人の下で働く新選組の役に立ちたいなんて思ってるから、千鶴に悪気はないんだって分かっててもそりゃ怒りたくもなるよね..ってなりました。
けど千鶴の真っ直ぐな姿勢と他者を救う言葉はもう大好きです!!
そうでしょうね..もう少し素直になったら違った結末もあったのかも..
---
此方で話しましょ!!
薄桜鬼.

けもびっきー? (プロフ) [7月22日 11時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

話の途中で割り込みなってしまってすみません…
もしよろしければ私のボードでお話しませんか?(面倒ならスルーしてもらって大丈夫ですw)

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [7月22日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!行かせていただきます!!

けもびっきー? (プロフ) [7月22日 12時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すべて同感です!
土方さんが千鶴に対して優しいときあるじゃないですか
あれはホントに萌えます
でも、左之さんの方が千鶴に優しくしてるのを見ると、私が千鶴だったら左之さん選ぶかなって思っちゃいますw
でもでも!時々優しい土方さんの方が、何て言うか……何かの魅力を感じると言うか……
服は、土方さんの服を着てみたいですね←
左之さんのは女子が着るのには適しませんからねw
でも、二人の服は、あの二人が着るからいいんですよね!
ーーー
いきますね!

睦月 美桜@玲とペア画,麗菜とペアネ (プロフ) [7月22日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU