イチゴジャムのボード

イチゴジャムのプロフィール | 発言 (イチゴジャムの最後の書き込み: 「野菜かな~!温たまさ...」 @○○と○○どっち派?の話題 [2017年8月16日 23時] )
イチゴジャムのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日死んだわ~!wwバレーボールやってる人ならわかると思うけど、「ワンマン」された……!
わかる?この辛さ。やる気が失せるわ。30分ぐらい。人によっちゃ、みじか!とか、なっがぁ!とか思うけど、死んだ。
辛いなぁ。まあ、頑張るけど!

イチゴジャム (プロフ) [2017年7月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぅ~今やってるバレーボールがきつくて毎日行くのを渋ってます。友達が面白くて止められないし、バレーボールじたいも面白いし楽しいからやめると言う選択肢が見つからない………………………………………でもッ!!GW中に友達と遊びに行くから♪めっちゃ楽しみ
うぇーい‼

イチゴジャム (プロフ) [2017年4月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

世にも奇妙な物語見てる
怖くて直視できない笑笑

イチゴジャム (プロフ) [2017年4月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU