Ai`sのボード

Ai`sのプロフィール | 発言 (Ai`sの最後の書き込み: 「ここに来るのも久しぶ...」 @Ai`sのボード [2019年2月23日 15時] )
Ai`sのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここに来るのも久しぶりやな〜、、ずっとTwitterにいるから……

Ai`s (プロフ) [2019年2月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久々来たけどやばいなぁ、半年前で時が止まってる…

Ai`s (プロフ) [2018年9月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーもうやっぱり遊戯王最高だわ~~~

REBORNやらスターウォーズやらで忘れかけてた何かが蘇ってきた…!
やっぱり社長はふつくしいよぉ…こんな課題もせずにPCに向かってる私を罵倒してくれ…←

Ai`s (プロフ) [2018年3月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうなんか「俺のターン!」とか懐いwwすでに懐いww

Ai`s (プロフ) [2018年3月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおおおおおおお来たぞぉぉぉぉ

西宮柚芽 (プロフ) [2018年2月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絵文字厨なの←

おお!

西宮柚芽 (プロフ) [2018年3月11日 22時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだみつからん…大掃除したら出てくるかも(^^;

Ai`s (プロフ) [2018年3月14日 18時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーー…まぁ、待ってます!!!!!!!

西宮柚芽 (プロフ) [2018年3月14日 18時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みつかったー!
明日か明後日にまとめてのせるねー!

Ai`s (プロフ) [2018年3月17日 13時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおおおおお!
楽しみにしてるー!

西宮柚芽 (プロフ) [2018年3月17日 21時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知り合いが「黒執事」みろみろ言うので見てみた。
ーー
………いや待って、骸やん。←
ただの骸やん。←←
みたらわかる、似てるやつやん←←←

Ai`s (プロフ) [2018年2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

白黒で帽子かぶってたら、私見抜く自信ないかも←
いや、あったわ。あっちはオッドアイだ。

Ai`s (プロフ) [2018年2月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クローン・ウォーズううう!
アナキンちゃんがマスターしてるシーンが、唯一見られるスピンオフ!
パダワンのアソーカ・タノ、そしてマスターオビ=ワン・ケノービと、ジェダイ評議会、元老院議員パドメ、クローン兵と共に、分離派に立ち向かう……!
~~
ておい、レックス。
ダウンタウンの松本さんに似てると思うのは私だけか←

Ai`s (プロフ) [2018年2月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追記。エピVIIIのローズが、方正に似てると思うのは私だけか←

Ai`s (プロフ) [2018年2月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

社長・・・、新ボイスになってると思ったら、デュエリンのCM撮り直したんですね
嬉しいイイ!地デジで社長を見れる嬉しさ…!ああ、ありがたやありがたや

Ai`s (プロフ) [2018年2月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかサイトアンチ作品がランキングにあるんだけど…
なんで利用してる側なのに文句言うかなぁ…
私が小中学校の時はサイトのこと知らなかったし、今が便利で皆がネットで自由に発言できる時代でここが日本だから、そもそもこういうチャットとか小説とかできるんでしょ
”””””””””””””””””””””””””””””
まず飢えとか戦争とかない場所に生まれて、自由に発言できることに感謝するべきだと思うけどね………
_____
…すごい上からだ、もし見た人いたらすみませんm(_ _)m

Ai`s (プロフ) [2018年2月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお、同意見の方がいらっしゃった…!
上からじゃなかったですか、よかったー!ありがとうございますm(_ _)m

Ai`s (プロフ) [2018年2月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

世の中理不尽かよこの野郎!…と、思うと決まってつんちょのツイッタをみる。
やっぱり好きな方の何かを拝見するっていいね、気が晴れる~ヾ(*´∀`*)ノ

Ai`s (プロフ) [2018年2月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お腹痛い!!!ああああ

ふとん民 (プロフ) [2018年2月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ななな、ウィッフィーてせらび?

Ai`s (プロフ) [2018年3月18日 15時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそうそう、ウィッフィーってせらび

ふとん民 (プロフ) [2018年3月18日 19時] 225番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそうそうじゃなくて、そそそ、の方が良かったか!

ふとん民 (プロフ) [2018年3月18日 19時] 226番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、別に(笑)
お笑い的にはその方がいいかもしれないけど、これ通常の会話だからwww

Ai`s (プロフ) [2018年3月18日 20時] 227番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、ななな、とか言われたらそそそ、とかそういうので返さなきゃ、って感じがなあ

ふとん民 (プロフ) [2018年3月18日 20時] 228番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU