りんごのボード

りんごのプロフィール | 発言 (りんごの最後の書き込み: 「名前って固定にする?...」 @りんごのボード [11月18日 9時] )
りんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、羽心です。
今さらですが、友達許可ありがとうございます……!
これからよろしくお願いしますね(*´∇`*)

羽心 (プロフ) [11月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく~!
前も言ったけど、タメ口でいいんだよ?

りんご (プロフ) [11月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

敬語の方が話し慣れてるので、やっぱり敬語のままでいいですか?
せっかくタメ口でいいよって言ってくれたのにすいません……!
りんごさんは、タメ口のままでいいですよ(*´∀`)♪

羽心 (プロフ) [11月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんごさんへ
亜里沙です!友達許可してくれてありがとうございます!もし良ければ、一緒に作品を作りませんか?お

亜里沙 (プロフ) [10月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説、お願いしてもいいかな?私的には、
「天才少女の完璧なライブ」がいいかな?

亜里沙 (プロフ) [11月15日 14時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期末テスト頑張ってね!!

亜里沙 (プロフ) [11月15日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ~!!

りんご (プロフ) [11月18日 9時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前って固定にする?
それとも、変更出来るようにする?

りんご (プロフ) [11月18日 9時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変更出来た方が嬉しいんじゃないかな?

亜里沙 (プロフ) [11月18日 13時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!乃桜なっちです。
友達申請ありがとうございます!

乃桜なっち (プロフ) [8月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

乃桜なっちさんの作品、とっても面白いです!これからも頑張って下さい!

りんご (プロフ) [10月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乃桜なっちさんと、仲良くなりたいです!なんかいきなりすいません……
タメ口ってOKですか??

りんご (プロフ) [10月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!タメ口全然OKです!
りんごさんのこと、りんちゃんって呼んでも良いですか?
私はどんな呼び方でも良いです!

乃桜なっち (プロフ) [10月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もタメ口でいいよ!
じゃあ私は、なっちゃんって呼ぶね!

りんご (プロフ) [10月30日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU