奇怪病院〜関係〜

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お初です!募集します!

伊澄 (プロフ) [2017年4月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 :西条 祈椰 -サイジョウ イリヤ-
性別:男
年齢:23
性格:穏やかで儚い。喩えるとすれば深窓の王子。どうしようもないこの状況に嫌気がさしており生きることを辞めたいと密かに思っている。
容姿:色素の薄い髪のミディアムヘア、透明感のある水色の瞳。普段はコンタクトをしている。
服装:シルク生地のパジャマに厚手のカーディガンを羽織っている。
病状:嘔吐中枢花被性疾患
通称「花吐き病」。片思いを拗らせると口から花を吐き出すようになる病で、吐き出された花に触れると感染する。根本的な治療法は未だ見つかっておらず、両思いになると白銀の百合を吐き出して完治する。
ナルコレプシーという睡眠障害の一種である病も併発しているが、こちらは特に珍しいわけでもない。
その他 :花吐き病は両思いになると完治するが、祈椰の場合17歳のとき発病して以来相手が誰か本人すら分からずどうしようもない状態。
花吐き病とナルコレプシーを併発しているため、花を吐くと同時に全身の力が抜けて倒れてしまったりとさらにややこしい事になっている。(その時意識ははっきりしている)
歩いていようと食事中だろうと会話中だろうと急に寝てしまうので、病室の外を出歩く時は必ず誰かが傍にいないといけない。(にも関わらず勝手に抜け出して屋上で眠っていたりする)
(ナルコレプシーと祈椰の具体的な症状は中の人のマイボートにメモあり。)
一言:「君はぼくを……いや、なんでもないよ。よろしくね?」

伊澄 (プロフ) [2017年4月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:憑神 零 -Tsukigami Rei-
性別:男
年齢:20代前半
性格:いつも眠たげ、気怠げに話す。昼間は基本的に眠っている夜行性
けだるけで常に寝ているか、ぼーっとしている何事にもやる気がなく、いつもけだるそうにしている。 しかし、だらけるという事に対してある種の拘りもあるようで、だらけることには常に一生懸命。人と関わるのは面倒らしい。単語でほぼ喋る。
だが根は口調も性格ものんびりと優しく、寂しがり屋で拗ねやすい面倒な性格。
夜行性で好きなことは睡眠、いつもところかまわず眠っている。
容姿:通り肌が異常なほど白く、特にメラニン生成能力を全く欠くタイプで血液がうっすらと透けてピンク色になっている。ほどよく長い白髪。虹彩にメラニンがわずかに存在しているため目は淡い青。
服装:白の厚さが薄いパーカー、その上から黒のネクタイを締める。
上から紺色のジャージ。審神者の服は動きにくいそうで滅多に着ない。
病状:サヴァン症候群
ランダムな年月日の曜日を言える(カレンダー計算)。
ただし通常の計算は、1桁の掛け算でも出来ない場合がある。
航空写真を少し見ただけで、
細部にわたるまで描き起こすことができる(映像記憶)。
書籍や電話帳、円周率、周期表などを暗唱できる。
内容の理解を伴わないまま暗唱できる例もある。
並外れた暗算をすることができる。音楽を一度聞いただけで再現できる
日常生活が不都合なのに、語学の天才で数カ国語を自由に操る。
この他にも様々な能力がみられるが、
対象物が変わると全く出来なくなってしまうケースがある。
その他:妹が二人いる。ロリコン、シスコン。
妹たちには病気のことを言わないようにしている。
妹たちの前では騎士のような振る舞いで性格が真逆。
寝癖が見られたかどうか気にしたり、
唯一自分に触れる相手だと公言したり、とにかく妹達のいうことは何でも聞く。
周りからはつかみどころがわからないといわれている。
一言:「少しは構ってくれてもいいんじゃないの?」
「脱・無気力って一応は考えてるよ?………まあ考えても脱したりはしないけど」
西条君気になってました!良ければお願いします!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!ぜひよろしくお願いします!

伊澄 (プロフ) [2017年4月11日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速ですがどういう関係にします?

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月11日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集します

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どちらでも好きな方をどうぞ

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
どっちのキャラにしますかー?

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあどっちともで。
関係はどうします?私はなんでもいいです

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みかは医者というか、看護師です。
いいですよー
どうしましょう…

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いないんですけど、恋人は作らないようにしてます~

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集中です

みゃーやん (プロフ) [2017年4月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 白無 瑠偉
性別 男
年齢 17歳
性格 無気力
容姿 白くて短い髪に紅い瞳。肌も真っ白。目の下には大体隈がある。何時も口は半開き
服装 黒渕の眼鏡に灰色の上着中は黒のセーターにYシャツ。下は黒い膝までのズボン。靴はコルセットブーツみたいなの
病状 クライン・レビン症候群。別名、眠れる森の美女症候群ともいう
先天性白皮症
その他 病のせいで精神年齢はあまり成長していない
一言 「ほあぁぁぁぁ…よろ、しく?」
こんな感じです

みゃーやん (プロフ) [2017年4月2日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!

みゃーやん (プロフ) [2017年4月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然おっけーですよ!

みゃーやん (プロフ) [2017年4月2日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は特にありませんが…

みゃーやん (プロフ) [2017年4月2日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいしました
少し遅くなります

みゃーやん (プロフ) [2017年4月2日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係募集中
名前:水無月 雪
性別:女
年齢:19
性格:至っておとなしいが症状で起こったことを記憶して
容姿:金髪ショートで水色の目をしてる
症状:夜中に狂犬になる病気で一応薬でおさえられてるが発症すると以前友達までも襲い肉を食い荒らす、その事を人に戻ると忘れてしまう
その他:数年前に発症したときに両親を補食しているが記憶してない
一言:よろしく~

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再募集
看護師さん(♀)と患者さん(♂)が
いまーす
声かけたらキャラのせまーす

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

募集してます

✼̥୭*ˈ (プロフ) [2017年3月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最初の文

角名 (プロフ) [2017年4月2日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk

✼̥୭*ˈ (プロフ) [2017年4月4日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう

角名 (プロフ) [2017年4月4日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、

✼̥୭*ˈ (プロフ) [2017年4月4日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい

角名 (プロフ) [2017年4月4日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集中です。

ダンガン狐 (プロフ) [2017年3月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係はどっちも混ぜるですか?質問ばっかりで申し訳ない(´;ω;`)

ダンガン狐 (プロフ) [2017年3月30日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、もちろん私からで大丈夫ですよー。
今すぐ上げるのはちとキツイですけど_( _´ω`)_
関係好きな方で大丈夫です!
もしあれなら、昔の知り合い(友人でも可)が、たまたま病院で再開し、しかも、同室っていう感じでどうかなぁと思っただけですかから!
分からないことあれば、どんどん質問どうぞ。私の答えられる範囲であれば答えますから。分かってないのに、わかったふりで、どんどん迷宮入りしていくよりは全然いいので!!

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年3月30日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。関係とかはそんな感じで大丈夫ですd(⌒ー⌒)

ダンガン狐 (プロフ) [2017年3月30日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしましたああああ_( _´ω`)_
上げてきたので、どうぞ本編へ…

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年3月30日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れて申し訳ございません今いきます

ダンガン狐 (プロフ) [2017年3月31日 7時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集中です!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 立花夏希
性別 女
年齢 16
性格 明るく人当たりがいい。人に好かれやすい性格。
責任感が強くて、優しく柔らかな雰囲気を持っている。
容姿 浅緑のつり目で髪は漆黒の腰までのロングを二つ縛りで前髪はぱっつん
右側に葵いピンを数本つけてる
白いワイシャツに木賊色のネクタイと黒いブレザーで灰色のプリーツスカートをはいてる
黒タイツと黒いローファー
服装
病状 体から花がはえてくる。花を切っても痛覚神経がないため痛くはない。
その他 花以外にほ奇妙な病気を発症しており8恐怖症や幸福恐怖症がある。自分が幸福になると急な不安になるため自分より他人を幸せにもいう精神が出来てしまった。
一言 「よろしくねぇ」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前 九垓(クガイ)
性別 男
年齢 21
性格 たらし、艶っぽい
容姿 色黒 白の髪 つり目 金の瞳 前髪ぱっつん(長い) 一重瞼 2本の黒い角 背中に焼印 後ろで髪を一本に結んでいる 足に痣がある 古傷だらけ
服装:http://img.u.nosv.org/uploader/files/c/a/9/ca9dc691eb250d7655b96e66d254f138.jpg
病状 龍化(常に)。西洋のドラゴンってよりはシェンロンの方になる。(一部だけ) テンションが上がると目の周りに鱗。目は赤くなる。
その他 過去、龍化のせいで、イジメ、虐待を受けていた。両親の顔は覚えてない。闇市で売られていたことも。お陰でまともな情操教育、性教育、恋愛観、愛情表現を受けることが出来ずに育った。角と尻尾は、誰彼構わず触らせることはしない。愛情欠乏症。くそ✕ッチとも言える。甘党。中国人の血を引くが、生まれも育ちも日本。(ハーフではない)
一言 「おにぃさん、カッコイイねぇ。俺と遊ばない…?」「こんな可愛らしいお嬢さんが、こんなとこ来ちゃダメだよぉ…。ア、そういうのが分かってて来てるの?悪いコだぁ。」

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年3月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非よろしくお願いします( `ω´ )
どんな関係がよろしいでしょうか…?

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年3月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、特には無いですね_( _´ω`)_
ただ、うちの子変態さんなので…

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年3月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です(*`・ω・)ゞスレ上げてきますね

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年3月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞー(*`・ω・)ゞ

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年3月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集です~

John (プロフ) [2017年3月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、それじゃあお願いします ☺

John (プロフ) [2017年3月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奇怪病院〜本編〜/8134934
出来ました。ろくな推敲もしていない駄文ですが宜しくお願いします!(ヤケクソ)

黒電話 (プロフ) [2017年3月31日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても素敵な文ですよ ◎
ありがとうございます!

John (プロフ) [2017年3月31日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいやこちとら良子様の文章の美麗さに手が震えながらロルを書いておりましたよ畜生!ついでに勘助さんやっぱり素敵です畜生!!

黒電話 (プロフ) [2017年3月31日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウフフ、ありがとうございます(笑)
拙い文章ですが宜しくお願いしますね☺✨

John (プロフ) [2017年3月31日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU