奇怪病院〜関係〜

メッセージ一覧

募集中です。

ダンガン狐 (プロフ) [2017年3月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:水瀬 蓮華―(みなせ・れんか)
性別:女
年齢:26
性格:面倒臭がりであまり喋らず、必要最低限の会話しかしないから冷たく思われがち。でも仲良くなればベッタベッタです。
容姿:菫色と紅色のオッドアイ。前髪は多少包帯に巻き込まれている。白の長い髪はボサボサ状態におろしている。
服装:
黒の浴衣に赤い帯が目立つ格好。というほぼ和服を着ている。無論私服も和服。靴は履いていなく素足。足首から、手の指先、顔の口元と菫色の片目以外ほぼ包帯を全身に隠すように巻いている
病状:
嘘や偽りを他者に言うと自分の身体のどこかしらに目が生えてくる。
その他:
昔いた孤児院で病状が原因で酷い虐待を受けていて自らの目がコンプレックス。
強い嘘(紅色)弱い嘘(菫色)です。
本人は無意識だけど結構な若作りで、だから代々18歳くらいに見えるそう。包帯がサラシのように巻いているため胸が小さいと思われる。実際結構デカイ。口数が少ないのは面倒臭いからでは無く、もう目が生えてくるのが耐えられないから。
髪が白く片目が菫色なのは両親がロシア人でその血を継いでいるから。なお双方事故で亡くなった。
一言:「……貴方は裏切らない?怖がらない?」「挨拶など面倒臭いから、嫌」「喋る義理は無いからさ私に、話し掛けないで

ダンガン狐 (プロフ) [2017年3月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これって本編の方に、また別でオリジナルで書くんですよね?もしそうなら多分わたしからじゃ書けないかもです。(´・ω・`)

ダンガン狐 (プロフ) [2017年3月30日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論、文才というのは皆無と言っていい程ないですゴメンネ(´;ω;`)

ダンガン狐 (プロフ) [2017年3月30日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もし宜しければ…(*゚∀゚*)
私も文才何ぞないので仲間ですな|・ω・` )

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年3月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

名前 九垓(クガイ)
性別 男
年齢 21
性格 たらし、艶っぽい
容姿 色黒 白の髪 つり目 金の瞳 前髪ぱっつん(長い) 一重瞼 2本の黒い角 背中に焼印 後ろで髪を一本に結んでいる 足に痣がある 古傷だらけ
服装:http://img.u.nosv.org/uploader/files/c/a/9/ca9dc691eb250d7655b96e66d254f138.jpg
病状 龍化(常に)。西洋のドラゴンってよりはシェンロンの方になる。(一部だけ) テンションが上がると目の周りに鱗。目は赤くなる。
その他 過去、龍化のせいで、イジメ、虐待を受けていた。両親の顔は覚えてない。闇市で売られていたことも。お陰でまともな情操教育、性教育、恋愛観、愛情表現を受けることが出来ずに育った。角と尻尾は、誰彼構わず触らせることはしない。愛情欠乏症。くそ✕ッチとも言える。甘党。中国人の血を引くが、生まれも育ちも日本。(ハーフではない)
一言 「おにぃさん、カッコイイねぇ。俺と遊ばない…?」「こんな可愛らしいお嬢さんが、こんなとこ来ちゃダメだよぉ…。ア、そういうのが分かってて来てるの?悪いコだぁ。」

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年3月30日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。

ダンガン狐 (プロフ) [2017年3月30日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな関係にしましょうか?(*゚∀゚*)

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年3月30日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には、昔病状の事で一緒にいじめを受けていた友達や姉弟的存在orたんなる同室の友達か知り合い

ダンガン狐 (プロフ) [2017年3月30日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見にくくてゴメンね(´;ω;`)
私はなんでもOKです(*≧∀≦*)

ダンガン狐 (プロフ) [2017年3月30日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あと同じプロフィールありましたがなにか関係あります(´・ω・`)?特に意味は無いです

ダンガン狐 (プロフ) [2017年3月30日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU