哀情

メッセージ一覧

♥️

飴ん子 (プロフ) [2019年8月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうも~、飴ん子でっす♥️
♥️乱用野郎ですが、宜しくお願いします♥️♥️
ところで……塵芥さん宅のヴィアンくんすこです(唐突な告白)

飴ん子 (プロフ) [2019年8月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃゃーーこんばんわ!!ろっかくさんからわざわざありがとうございます!!
前々から文章好きだなぁとか思いながらいたので嬉しいです♡
こちらこそ精神年齢五歳ですがよろしくです(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
ほんとですか??嬉しくて禿げます
最近は絡んでませんがとってもえっちな子です♡♡
飴ん子さんのところの魔女さんも好みでした((

塵芥 (プロフ) [2019年8月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

性癖書き散らしてるだけですが、そう言って頂いて有難いです♥️♥️♥️♥️
つ【育毛剤】
えちちなヤンデレメンヘラ系がすこなんです、えちちな子は推せる( ˘ω˘ )
えちちコンロ着火ッ!!!ヴィアンさんはえちちちちッ!!!!(基本こんなノリです)
ありですぅ♥️♥️♥️
「そういや、ダウナー系作ってねぇな」と思ってので、捩じ込んだ子です♥️蛸と人間の半血です♥️♥️(尚、人間成分が強い)
どこが好きなのか、ちょっと聞かせてくれたら嬉しいなって( ˘ω˘ )

飴ん子 (プロフ) [2019年8月29日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

性癖一緒すぎて無理みが深いです♡
リョナとか愛が重い系とっても好きです(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
ただただ惨めで救えない子はなおよき(´ω`)
ヴィアンは堕天使かつえっちです!!!(そのノリ好きです)
魔女で人外ハーフなのが特に好きです(´ω`)それから祖先の人魚姫の噺って可愛いかっと思いました!
ルークくんすこです

塵芥 (プロフ) [2019年8月29日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

性癖一緒やったぁ♥️♥️♥️
あまりにもG判定かかるような、エグすぎるリョナ(not同意)は見ていて悲しくなってしまうけど、同意リョナ(あとはやった方が罪悪感感じるもの)、ヤンデレメンヘラはすこだな♥️♥️
めんどくさい性格の子ほど可愛いのよね……( ˘ω˘ )わかりみが深い……
ヴィアンさんのうなじがみたいよぅ、えっっっっっっろ!!!!!(ありがとうございます!)
肌色が不健康なのは、母(先代大海の魔女)譲りなんです♥️♥️♥️
「そうして、お姫様は独り惨めに、泡になって消えたのでした。」と教えられました、ちなみに人魚姫のその後は、これにより人魚と魔女の対立が激化して、戦いになりお互い数を減らした……で、今に至るという前日話……( ˘ω˘ )
ルークくんはマジキチだけど人気なんですねぇ、飴さん吃驚だよ( ˘ω˘ )

飴ん子 (プロフ) [2019年8月29日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はげどうです♡♡
ヤンデレメンヘラはとってもすこです、重ければ重いほど好きです♡それと調教とか人間扱いされないタイプのも好きですね(((
ストーカー気質の変態でございます…(´ω`)
そうなんですか!!肌色不健康よきです♡♡
はぁ…なるほど可愛いです(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
ここてはキチであればあるほど好かれると思いますよ( ^ω^ )
うちの子に不老不死がいるんですけどルークくんと絡ませたら終わらなさそうだなぁって勝手に思ってました( ´-`)

塵芥 (プロフ) [2019年8月29日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うれしみ♥️♥️♥️♥️
「相手が最高に自分を好きになってくれた時に殺 す」ヤンデレメンヘラとかすこだな……調教はいいぞぉ!♥️♥️♥️
そんな変態ストーカーで構わない(キリッ)
ちょっと青白くてひんやりしてて、夏場はいいよぅ、ちなみに魔女くんはギザッ歯だよ♥️♥️♥️
キチな程好かれるってパワーワードよ……( ˘ω˘ )
多分、心臓取り出しても生きてるし喋るし動くから暫く首を傾げたり、心臓モニュモニュしてそう。心臓再生したらまた嬉々として取り出す筈……( ˘ω˘ )
ルークくんの顔をメーカーで作ったものがあるので(【鈴蘭さんへ】というものです)イメージしやすいかも?パスはイザベラの偽名の数(半角数字三桁)です♥️♥️♥️
あと666さん宅のうちよそ(雷輝くんとうちのオリOL)を設定ボドにあげましたので、みてくれるとうれしみ♥️

飴ん子 (プロフ) [2019年8月29日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「あめちゃん、あげる。」
此方になります♥️

飴ん子 (プロフ) [2019年8月29日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそれも好き♡♡調教はホントに無理みが深い(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
自分からは声かけられないけどずっと目はハートよ(´ω`)
ギザッ歯好きぃすごい想像できた♡♡( ^ω^ )
キチで異常者はみんな好物♡♡
死にたがりな子なので死ねるなら何でも積極的です…長いと飽きて怒ります
頑張って探してみてきます♡♡
あ、雷輝くんのは既に読みました♡♡♡
文章の表現がえろくて好きです(´ω`)

塵芥 (プロフ) [2019年8月29日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ルークくんの何処で検索したら出てきますか?

塵芥 (プロフ) [2019年8月29日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU