哀情

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

❤️

塵芥 (プロフ) [2019年10月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぅ♡♡( ´-`)
「魔女であることは間違いではないから特に気にしてないわ。ご忠告ありがとう」
ああでもまって!!!ヴィアンがあんなと遠くから飴さんを見ているよ!!(飴さん好かれ過ぎ)
ほんとだわぁ…まじイケメン(´ω`)
無事1日笑顔で楽しくやって来ました!ありがとうロッソさん!( ´-`)
もりもりご飯は食べてるから大丈夫!!ぬこにただただ会いたいひぃ(ノД`)ノ
あら、ママからしたら飴ちゃんはとーってもいいこよ!!♡♡♡ヽ(´ー` )ヨシヨシ

塵芥 (プロフ) [2019年10月28日 20時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええのよ♥️♥️♥️ヨシヨシヾ(・ω・。)
「__はっ、だろうと思った。
同業者に会うことも滅多にないからな、精々背中から刺されない程度に、お互いしぶとく生き残ろうぜ。」
ヴィ、ヴィアンちゃん!!!!!!!♥️♥️♥️こっちおいで!!!!!!!!!♥️♥️♥️(迫真)( ˇωˇ )
イケじぃの真髄は遠慮出来ないように逃げ道塞いで甘やかしたり、若い者と居るとちょっとした不安に駆られるのだと飴は思うからガブじぃも大体そんな感じ♥️( ˇωˇ )
「それは何よりだ。良かったじゃないか。始めを乗り越えれば後はどうにでもなる、なるようになるんだよ。
私はレディの後ろ向きな気持ちを少しだけ前に向けただけさ。礼を言われる事はしてないさ。」
んじゃ、飴が猫になりますニャー(ФωФ)
えへへ、えへへへ♥️♥️♥️♥️うれぴぃなぁうれぴぃなぁ♥️♥️♥️♥️( ˇωˇ )

飴ん子 (プロフ) [2019年10月30日 19時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

飴さんだいしゅき♡♡(´ω`)
「そうね。もし貴方に何かあって、どうにもならない時はあれば手を貸してあげなくもないわ」
「どーしてあの女のものになろうとしてるの!!!飴は俺のじゃないの!?」(今にも泣き出しそう)( ´-`)
んんんんぁあああほんっっっとすき♡♡♡(´ω`)
だからこそありがとう!!!あと一週間とちょっと頑張るよ!!(´ω`)
なんだと…抱き締めてちゅーしちゃう♡(´ω`)
めんこさんねーー可愛いこ!♡♡ヽ(´ー` )ヨシヨシ

塵芥 (プロフ) [2019年10月30日 20時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

飴も塵芥しゃんが……しゅき♥️♥️♥️♥️♥️( ˘ω˘ )
「借りを作ったら倍返しを請求されそうだからなきゃいんだがな。__じゃあな、魔女メディア。」
あわわわ……修羅場ってしまったあわわわ……( ˘ω˘;)
ヴィアンちゃん……泣かないで……飴はヴィアンちゃんが大好きだゾ……!( ˘ω˘;)(ワタワタ)
でも、塵芥さんはうちの子に愛されてるぞ……ルークくんちゃん(ナイフ構えながら)とかガブリエーレじぃとか、ひむひむとか……♥️♥️♥️( ˘ω˘ )
罪作りなじじぃだなぁ……(しみじみ)
「見たところ、元気なようだねぇ。さぁ、前を向きなさい。気丈に振る舞いやるべき事を成そうとする君を、好ましく思うよ。
__頑張りなさい、塵芥くん。」
うにゃにゃ~(ФωФ)(匂いをつけるためのスリスリ)
塵芥ママも頑張ってるからいい子だもん♥️♥️♥️( ˘ω˘ )

飴ん子 (プロフ) [2019年10月31日 20時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃ嬉しい♡♡(/▽\)
「そんなこともないわ、きっとね…。じゃあまたね魔女君」
ヴィアンが飴さんに疑いの目を向けてる…( ´-`)
「じゃあ魔女の所になんかいかないで」
ひぇ…そんなに好かれてるの…嬉しくて死んでしまう♡♡♡(´ω`)
ほんとだよ全く( ^ω^ )
体調崩したけど頑張るよ!!ありがとうロッソさん!m(。-ω-。)m
かんわいい!!(強く抱き締める)
ほんと…?ありがとう♡♡ヽ(´ー` )ヨシヨシ

塵芥 (プロフ) [2019年11月1日 12時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU