名もない図書館

メッセージ一覧

火の国の歌姫、もしくは光の国の騎士とお願いします!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:モノヨ サダミ
漢字表記:物世 貞美
性別:女
年齢:20
性格:優しく明るい。仲のいい友達には敬語は外れるが、基本的に敬語。意味深なことをたまに言う。怪我をしている子供がいれば治療し、困っているおばあちゃんがいれば助ける。どんな人も助ける。出身は関係なく皆平等。悪い事をしたらえぐい拷問をかける。笑顔で。
容姿:毛先が少しくるくるでクリーム色の髪。髪は肩の下辺りまで。目はオレンジ色。優しい顔つきをしている。
服装:スラッとしたワンピースを着ている。色は白。薄ピンクのカーディガンも羽織っている
種族:座敷童子
能力:幸福を運ぶ子…誰にでも幸運を分けることができる。ただ、本人の幸運を使うため限度はある。逆に不幸にすることもできるが、自分も降りかかる。
歌姫…感情を左右できる。操ることはできない。左右するだけ。(例、怒らせる。安らげる。不安にさせる等)
武器:刀、ムチ。拷問用に先端が熱い鉄の棒
属性:火
役職名:Espejo 鏡の歌姫
その他:ドMな兄と、元気で周りを見ない弟がいる。そのためしっかりした子になった。
このキャラの二次利用:可

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

名前:ヴィレーテ・アールデルス
性別:男
年齢:24
性格:誠実で優しい。忠誠心も高く、紳士で気遣い屋。まさに理想の人。欠点があるとすれば女性が少し苦手で、兄弟の事になると、頭のネジが全部吹き飛ぶこと。
誰に対しても敬語で、誰かを無視したりとかはない。頼まれれば何でもする。
文字通り何でも。但し王族の命令のみ。
容姿:淡いオレンジの髪色で、目は金。髪は耳の下辺りまであり、、前髪は左に流している。優しそうな顔立ちをしており、好青年
服装:軍服に蒼いマントを付けている。茶色いブーツで全体的に動きや少なっている。肩にいくつか飾りがある
種族:精霊(人型)
能力:結界
空中浮遊
光のレクイエム…相手が大怪我を負っていたりする時のみ相手の心臓付近に触れたら発動する。命の光を奪うことができる。魂はその場にとどまり続けることなく天に召されていく
武器:刀二本。弓
属性:光 風
役職名:blauw(蒼の騎士)
その他:兄弟が何十人もいる。(妖精)その子たちに何かあればそいつを殺しにかかる。
勿論、主や、仲間に何かあったても怒るが兄弟程じゃない。
いつもニコニコ笑っていて、主からの命令なら何でも聞く。(兄弟を殺せとか以外)。
人の見る目はある。
このキャラの二次利用:可

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本編の方で会話させていただいたものです。モノヨサダミ様と是非関係を結んでいただきたいと思い伺いました!

璃音 (プロフ) [2016年9月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前:Anne・Trastámara アン・トラスタマラ
性別:女
年齢:14
性格:明るくリーダーシップがある。優しく、周りに気を配れる。芯は強く、しっかりとしているため、頑固なところもある。
容姿:薔薇色の長い髪を二つに結んでいる。ルビーのように赤い瞳。
服装:お城にいるときは赤い少し派手なドレスを着ているが、抜け出して出かけるときには純白の所々にレースがある長いワンピースを着ている。
種族:ドラゴンハーフ
能力:ドラゴンの翼を生やし、空を飛ぶことができる。2人くらいまでなら一緒に飛ぶこともできる。
炎を出す事が出来る。ドラゴンとのハーフの為、威力、範囲ともに申し分ない。
ドラゴンにしては珍しく、多少の回復魔法が使える。ただし相当な体力を消費する。
武器:大鎌。最悪魔法でも戦える。
属性:火、風、回復(ほんの少し)
役職名:王女Rubí
その他:ちょくちょくお城を抜け出してほかの国に遊びに行ったりしている。風の国と対立しているのは少し悲しい様子。おとなしい割には好奇心旺盛。いろいろ危ない目にあったりもする。戦闘能力が高いため、戦いの際前線にいたりもする(勿論上の人からは止められてる)。一人で抱え込むことも多く、意外に悩んでいる。
このキャラの二次利用:OK

璃音 (プロフ) [2016年9月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお!ありがとうございます!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

友達…という事でよろしいでしょうか?
お兄さんと、弟さんとも仲良くさせて頂きたいです!(笑)

璃音 (プロフ) [2016年9月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
レスはこの間の続きからで大丈夫ですか?

璃音 (プロフ) [2016年9月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよー!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU