名もない図書館

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

風の国、元老院秘書の上司募集

カンナ (プロフ) [2016年10月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

立てました~

カンナ (プロフ) [2016年12月31日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
あ、あと明けましておめでとうございます!!今年は返信を滞らせないように務めます……!!

鈴美 (プロフ) [2017年1月3日 15時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます
時間は気にしなくて良いですよー
思い出した時に返して下さればかまいません(*´ω`*)
今年もよろしくお願いしますね(*≧∀≦*)

カンナ (プロフ) [2017年1月3日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああいつもすみません……(> <;)

鈴美 (プロフ) [2017年2月5日 13時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらずw

カンナ (プロフ) [2017年2月5日 19時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:ラルド・ティーク
性別:♂
年齢:15
性格:マイペース 甘党
容姿:犬のような耳 もふもふ尻尾
青い角 赤い瞳
服装:ローブ
種族:龍人(獣竜)と人間のハーフ
能力:食べるくモノで属性が変わる
ただし、技はほぼ変わらない
武器:ハンマー
属性:風
その他:犬っぽいがちゃんとした龍人と人間のハーフ、甘いものが好き
飛べることができるが気分でやる
家で育ててる木の実などを売って生活してる
両親はいない
このキャラの二次利用:おk

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年10月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

命の国の歌姫です〜

宇梶のす (プロフ) [2016年9月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:ノネ・プサルム
性別:女
年齢:18
性格:思慮深く、他人を優しく包み込むような性格。自己犠牲を厭わない。
容姿:プラチナブロンドの髪、グレーの瞳、華奢
服装:普段は白いロング丈のワンピース
祭り事などのときはミモレ丈の白いドレス
種族:シルキー
能力:
ケガや病を自分に移す(体力はさほど消耗しないが限度がある)
治癒(体力の消耗が激しい)
武器:サバイバルナイフ
属性:命、水
役職名:Fred(平和の歌姫)
その他:戦うことはあまり好まず、薬の研究をする方が得意。
基本的には静かだが、戦いに肯定的な他国の人間を前にすると冷たい態度になる。同じ国の人間なら少し眉をひそめる程度。
味音痴ほどではないが辛党。お菓子をたかると唐辛子を渡されるので注意。
このキャラの二次利用:OKです〜

宇梶のす (プロフ) [2016年9月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風の国の兵士です

吟遊詩人 (プロフ) [2016年9月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:フランチェスカ・ミィシェーレ(Francesca Michel)
性別:女
年齢:人間相当で20〜24
性格:比較的穏やかで無闇に命を奪うことを好まない。
柔軟な思考をし、何事にも聡い。
容姿:緑色の柔らかな髪に黒い瞳
色白で華奢
服装:軍服、黒くてヒールのないブーツ
種族:風の精霊(シルフ)
能力:魔法
武器:レイピア
属性:風、水
役職名:兵士
その他:愛称はファニー
ドラクエっぽく言うとまほうつかい。回復とかはあまりできないし攻撃防御低め。
目には見えないが空気の羽を持っている。
このキャラの二次利用:OKです。

吟遊詩人 (プロフ) [2016年9月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

命の国 戦争の歌姫とどなたかお願いします( ^ω^ )

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…
私の子は、歯止めが聞かなくなるタイプのやんちゃ娘なので…ストッパー役の友人が欲しいです(=゚ω゚=)

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですな!
ミカゲさんは歌姫になるときにルリジューズの名を還して、ミカゲだけ名乗るようになったみたいなのもありじゃないですか!
それでいきましょ!

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月25日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それほどでもないです( *´艸`)
って言うか、ミグさんの設定がなかったら、無理でしたから、ミグさんの方がすごいです( ^ω^ )
私、今スレを返すことすら難しいので、スレをあげていただけると嬉しいです…

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おまかせしますよ!
何でも返しますから( ^ω^ )
まぁ、遅くなること確実なんですけどね

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月25日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました( ^ω^ )

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月25日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

火の国の歌姫、もしくは光の国の騎士とお願いします!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!ありがとうございます!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達…という事でよろしいでしょうか?
お兄さんと、弟さんとも仲良くさせて頂きたいです!(笑)

璃音 (プロフ) [2016年9月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
レスはこの間の続きからで大丈夫ですか?

璃音 (プロフ) [2016年9月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

水の国の女王様、風の国の元老院、光の国の王女様の関係を募集しております。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2016年9月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。ロルは私からがいいですかね?それともyuiyuiさんが?私はどちらでも大丈夫です!!

鈴美 (プロフ) [2016年10月2日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロル立てお願いします。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2016年10月2日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまってすみません!!最近長時間inできることが少なくって、やはり先延ばしにしがちとなっています……!!もう少しだけお待ちしていただけませんか……?いつもこんな調子で申し訳ありません!!

鈴美 (プロフ) [2016年10月12日 2時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。お待ちしております。此方が頼んでいる方ですし。
あと、全く関係無いような気がしますが短編を書きたいので、風の国の元老院の方を貸して貰っちゃってもいいでしょうか……?

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2016年10月15日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしたら本スレ立てできるかもしれませんが期待はしないでいただきたいです….˚‧(´ฅωฅ`)·˚.試験前でばたばたしているもので……!!
えっ、いいんですか!?大歓迎ですよ!!台詞サンプルなど置いておいた方がいいですか……?

鈴美 (プロフ) [2016年10月15日 14時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、入りたいのですがどうすれば?

かきのたね一一ノ十 セカンド (プロフ) [2016年9月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:ロント・エストリズセン
性別:♂
年齢:48
性格:ポワーッとしてる 優しい 怒ると怖い
容姿:藍色と紅色のオッドアイ 銀髪 肌白
ヘソから下が竜で4足の足と尻尾(紺鼠色)
羽が生えている
頭から黒い尖った2つの角が生えてる(一応丸く削ってる)
爪は黒く背中から尻尾は少しデコボコしたモノがある
尻尾の先はスラリとしている
服装:フードの様な服(半色) 裏地は練色
王冠はほとんど被らない
種族:人間(半竜)
能力:ラギアル
能力名はとある本の竜の名前から取った
火や風、水を操れる
(火を吹いたり竜巻を起こしたりなど)
武器:弓 槍
属性:風 火 水
役職名:Liv
その他:何故か半竜のタウル
生まれたときからこの姿らしい
両親とも人間だが何者かの魔法でこうなったらしい、犯人が未だに分からない
それでも別に何とも思わない
身体能力は多分普通
足は4足だからか早い、腕も強い
飛べたり出来るがどちらかと言うと滑空が得意
動物や人外の上品な歩き方を真似て今に至る
過保護に育てた覚えは無いはずと思ってる
このキャラの二次利用:おk

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年9月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらです。

名前:カヤ・ヤギェウォ(Kaja Jagiellonów)
性別:女
年齢:46
性格:裏表のはっきりしている女性。いつもは優しそうに見えるが、裏では思いっきり毒を吐く。猫かぶり。だが、その毒舌は彼女の裏の顔を知っている者から、その通りだ。人を良く見ていると、評判である。また、裏の顔でもブス等の悪口を言わないのは、それを言っても本人にはどうしようもないからであり、彼女が弱い者虐めが嫌いだからである。
水の国の利益の為なら他の国を煽る煽る。弱い者虐めは嫌いだが、悪戯は好きなお茶目な女王。そして煽るだけ煽った後、自分は高みの見物を決め込むと言う、腹黒である。王にはあら、私やってないわ。と、言っているが、確信犯だ。
王を騙す気もないが、お茶目な性格の故多少の嘘を言う。女王曰く、狡猾でなければ国は守れないだそうだ。
容姿:銀色の髪と青い瞳を持つ。人狼特有の狼の耳と尻尾も銀色である。銀色の髪は腰まで流しており、月光の下を歩けば、きらきらと美しい。顔は整っている方であり、十中八九の者が優しげだと答えるおばさま。
服装:青いシンプルなドレスを優雅に着こなしているが、もっとひらひらの奴を着たい。と、いつも思っていたりする。
種族:人狼
能力:見たもの聞いたもの読んだもの全てを記憶する。シンプルだが凡庸性に優れている。
武器:毒
属性:水、闇
役職名:Morze(海の女王)
その他:銀髪をおばあちゃんみたいだね。と、言ってはいけない。白髪のようだと言ってはいけない。言ってしまったものには、よっぽどな事がないかぎり、社会的な死がプレゼントされる。女王の逆鱗に触れたものは、永遠に幸せになれない。その上、能力によって忘れてくれない為、言った瞬間人生が終わったと思っていいだろう。
弱い者虐めが嫌いで、極力弱い者虐めをしないと決めている女王様だが、水の国を守る為ならばどんな悪事にだって手を染める。その時だけは、水の国以外の人間が不幸になったってしらんぷり。ある意味強い女王である。
水の国を守る為なら、女王様、実験にだって手を染めちゃうぞ☆ と、言うノリなのは流石、水の国の女王と言うべきだ。
王が亡命者を招き入れている事に賛成はしていない。そう言う弱者を、傷付けはしないが積極的に守ろうともしない。そう言う時は薄情である。亡命者=厄介者の図式が女王様の頭の中に成り立っている。
いつもは、優しくて気さくなおばさまな為、民衆には人気。
このキャラの二次利用:可

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2016年9月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お!ありがとうございます!!
やりましょう!
レスどうします?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年9月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます。出来ればですが、建ててもらえると嬉しいです。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2016年9月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年9月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できました!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年9月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU