澤@commu引退 ボド見のボード

澤@commu引退 ボド見のプロフィール | 発言 (澤@commu引退 ボド見の最後の書き込み: 「ほーーい! とりあえ...」 @澤@commu引退 ボド見のボード [2019年1月20日 23時] )
澤@commu引退 ボド見のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々にやってるざむらい

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2018年9月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今回個人的な事情にはなってしまうのですが、おりちゃなどをやっていて気が病んでしまって、引退する事になりました。
大変申し訳ないです。
commu引退と書いてある通り、占ツクで小説などを書いていくのは続け行きます。
私が管理しているおりちゃなどは全て消させて頂きます。
個人的に創作でまだ繋がりたいと思っている方のはツイッターのアカウントをメッセージに送らせて頂きます。
今後このボートは小説関係などで使用します。

今までありがとうございました。

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2017年6月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

正直疲れた侍

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2017年6月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!

角名 (プロフ) [2017年5月24日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりましたー!作ってきますね

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2017年5月24日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

角名 (プロフ) [2017年5月24日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できましたのでお願い致します〜!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2017年5月24日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー

角名 (プロフ) [2017年5月24日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は復帰したぞぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2017年3月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おかえり!!!!
受験お疲れ様でした!!!!

五穀米 (プロフ) [2017年3月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2017年3月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年受験のためこちらに来る事が出来なくなりました。
私のおりちゃ等は設定ルールを守って頂けたら参加希望のところに一言言って頂けたらやって頂いて構いません。
三月末まで来ないと思いますのでご了承お願いします。
全部ストップしますのでお願いします

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年11月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クトゥルフとかのセッション日は教えていただければ飛んで行きます

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年11月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大きいiPadお母さんに没収されたのでなかなか来られなくなります

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(>人<;)
ごめんよっ!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらら…大変そうですが頑張って下さいね!
またお暇があればTwitterやらここやらでお声をかけて下さいねー!そしてセッションしましょうぞ。笑

奏葉 (プロフ) [2016年10月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像がアップロードできぬ…

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんでできないんだろうなぁ

さわわ (プロフ) [2016年11月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再び紡ぐ語りの花。テンプレ置き場

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません....!!幽霊
【おりちゃ名】幽霊合唱団【LINK】
【説明】幽霊の合唱団のお話です。
なのでキャラは基本幽霊です!
ですが、サブキャラなどなら人間OKです!
【世界観】夜な夜な各地にて聞こえるナニカの歌声。
そのナニカ、とは眠らぬ夜の主、とも言う幽霊達だった。
温厚な幽霊もいれば、怖い幽霊も居る。
もしかしたら人間よりも自由奔放な幽霊の合唱団を、ぜひ覗いてみよう。
【一言】基本的に製作者がとてつもなく緩いので、あんまり厳しく無いと思います!
ゆるゆる更新でも構いませんので、参加希望待ってます!
【作者名】雛樫癒月

五穀米 (プロフ) [2016年10月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【おりちゃ名】
あやめ商店街
【説明】
ごくごく普通の商店街のオリなりです。
駄菓子屋、八百屋、本屋など好きに店を開いたり、働いたり、買い物していったりして楽しんで下さい。
.
店長は一人一役まで、その他バイトや一般人等は約数無制限!
.
※名簿の書き方や説明等が少々複雑です。
質問などありましたら気軽にサクラギまでどうぞ!
【世界観】
1971年からの歴史ある…古き良き…レトロ…など、綺麗な言葉を並べれば聞こえは良く、良さそうにも見えるが、ただの普通の学校終りの高校生や仕事帰りのサラリーマン、足りない具材を買いに八百屋へ駆け出す主婦…様々な人が行き交う、ごくごく普通のちょっとした田舎町の商店街の物語。
【一言】
ファンタジー物や学園物、恋愛物も良いですが、ごく普通の日常物はいかがですか?
ほのぼの要素が足りないと感じたら是非いらしてください。
商店街の方々は優しく迎え入れてくれます。
【作者名】
サクラギ

サクラギ (プロフ) [2016年10月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU