伊集院校生徒の交流板

メッセージ一覧

せっかく交流板があるので……
A組ゴリラ系フェミニストロシアン男子のロジアンことロージャ君と関係を組んで下さる方絶賛募集中です!
拙いながらも簡易イラストを載せているので参考までに見て頂けると嬉しいです〜ヾ(●´∇`●)ノ
一緒にPS4で遊びたいって方も女の子に対する価値観の違いでいがみ合いたいって方も!それ以外の関係組みたい〜!方も!是非どうぞ(`・ω・)
【(link:関係はコチラから!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/be04b52b311/)】

桃ちゃん@人間未満 (プロフ) [2018年5月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すいません。もし良かったら関係組みませんか

絢音 (プロフ) [2018年5月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

通知が仕事してくれなくて返信遅くなりましたすいません!是非お願いします!
どのような関係がいいでしょうか?

桃ちゃん@人間未満 (プロフ) [2018年5月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

万理華が日本について教えているがロージャ君が色々と勘違いして解釈している。というのを考えました。
万理華はロージャの事あまり警戒とかしてないと思います。
桃ちゃんさんの意見も聞きたいです

絢音 (プロフ) [2018年5月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

陸と関係組みませんか?絢音さんが終わった後で構いませんので

紅葉 (プロフ) [2018年5月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

また返信遅くなっちゃってすいません!警戒されてないのいいですね〜、有難い限りです……!
そうですね、互いに信頼関係にあれたら嬉しいです!
それと出来ればで大丈夫なのですが世話を焼いてくれるような子でも心配事は多いと思いますのでうちの子で良ければ相談相手になれたらなーとか思ってます!

桃ちゃん@人間未満 (プロフ) [2018年5月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉さんありがとうございます!今からでも大丈夫ですよ〜!
ただこんがらがっちゃうので紅葉さんの作品ページの方でお話しましょー!!

桃ちゃん@人間未満 (プロフ) [2018年5月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりましたァ
いつでも来て大丈夫ですよ~

紅葉 (プロフ) [2018年5月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

相談相手になってくれているのは良いですね!

絢音 (プロフ) [2018年5月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです
席も隣のようなので結構話したりして仲良くなりそうですね。
私はこれでOKです。
ちなみに何とロージャ君のことをお呼びしたらいいですか?

絢音 (プロフ) [2018年6月9日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU