亡者狩りと歪んだ世界

メッセージ一覧

最近何がどうなっているのだろう。
やけに人口密度が高くなったように思える。
ここ最近、亡者が急激に増加しているせいなのだろう。
少年、白星は小さくため息をつきながら呟く。
「ややこしくて死人に話しかけそうになっちゃうからやめてほしいんだけど」
白星は霊感が強く、所謂視える人間だった。
普通に見れば生きているか死んでいるのかくらいの区別はつけられるつもりだが、生憎彼の目は悪くなってしまっており、矯正無しの時ではよく分からなくなってしまう。
ぼんやりとそんなことを考えていると、前から誰かが近づいて来るのに気がついた。
もっとも相手が生きているのか死んでいるのかまでは分かっていなかったが。

とまり (プロフ) [2016年1月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU