亡者狩りと歪んだ世界

メッセージ一覧

「あー…面倒だ…」
暗く、じめじめしている古風な家であったと思わせる外見。だが、それも遠くから見た時だけで。近くで見ると、植物の蔦が壁に張り巡らされ、その壁にはヒビが入っている。
家の外見がそうならば内装も酷い。
床はぎしぎしと軋み、埃が1歩踏み出すだけで舞う。
そんな家の奥、いらない家具が捨てられている部屋。家具の上に座る人ーー亡者が1人。
何者かの気配を感じ、どう対処するか考えたが、結果的に考えるのも実行委員するのも面倒という結果に至った。
とりあえずは、この家のボロさに頼って、床が抜けることを願うしかない。という馬鹿なことを考える。

暮雨 (プロフ) [2015年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「うわあ…!?」
バキッと音がして床が抜けた。まさかここまでボロいとは予想してなかった…なんて考えながら床から脱出しようともがく

るーろん (プロフ) [2015年12月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU