亡者狩りと歪んだ世界

メッセージ一覧

「今日も大収穫ですね~。」
小柄の少女がラベンダー色の髪を揺らしながら嬉しそうにつぶやいた。
彼女の名前はライラ。亡者だ。
獄卒に刺さったクナイを抜いていく。
「さ~てと。困ってる亡者とかいませんかね~。人間と戦いたいですね~。」
そう言って少女はゆく宛も決めず歩き出した。

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2015年12月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

少女は後ろを振り返った。そして、そこにいる女の獄卒に声をかける。
「はじめまして。獄卒の方。」
少女はニコッと笑った。
余裕そうな表情だ。

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2015年12月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「随分とつまらなそうにいうんですね~。私はそこそこ楽しいですよ?でも、本気になってくれた方がもっと楽しいです。」
そう言うと少女はまた笑った?

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2015年12月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうですか。じゃあ、私も本気は出しません。」
少女はそう言った。フェアに戦うのが主義なのだろう。
「やっぱり(ボソッ」
そしてボソッと何かをつぶやいた。

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2015年12月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「いえ~別に。それに言ったとしても、
獄卒の方には亡者の言うことは分からないようですし。」
笑顔でそう言った。

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2015年12月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「ひどいですねー。それなら、、、戦いでもします?」
そう言うと、大量のクナイを取り出し、手に持つ。

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2015年12月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「いいですよ~」
そう言って、構えていた大量のクナイを雨のように降らせる。
どうせよけられるだろうと予想しながらも。

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2015年12月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「も~ひどいじゃないですか!カーディガンの袖、少し切れちゃいましたよ?」
と、軽々よけ、袖を見せる。
まあ切れていたのはほんの少しだったのだが。

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2015年12月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「か弱い少女に何するんですか~?」

と言いつつ、鎌をよけ、再度クナイを、今度は目標を定めて投げた。

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2015年12月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「そんなことないですよ~。一応元人間ですしね。まあ今は関係ないですけど。」
一瞬悲しそうな顔になったが、すぐにまたあのヘラヘラした顔に戻った。

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2015年12月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「怠そうですね。任務は、、、嫌い、ですか?」
そう言って相手の方を見る。

Hiya@ボド必読 (プロフ) [2016年1月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU