ボードの代わり?

メッセージ一覧

お邪魔します!

ラスク (プロフ) [2017年1月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませです!
因みにキャラ名簿は夢に生きるです!

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年1月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

憂夜さんで宜しいでしょうか...!?
あと、私、受けでもいいですか...?

ラスク (プロフ) [2017年1月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

問題ないです!
えと、れんけいさんはどんな子を使います?

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年1月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は自分のキャラがいないので今から作らないといけないんです!ごめんなさい!

名前:如月 蒼真(きさらぎ そうま)
性格:ゲーム大好き。クラスのムードメーカー的存在。敬語を使わず、先生にもタメ口
容姿:金髪で肩に着くくらい。ストレートで先だけ少しはねてる。緑色の目
備考:アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれた。英語はあまり喋ることができず、日本語ペラペラ。運動神経はいいけど勉強は出来ない

こんな感じです!!

ラスク (プロフ) [2017年1月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、構いませんよ!
んー、じゃあどんなシチュにします? 大体は出来ますけど……

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年1月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますっ!
えっと、蒼真が転校してきた所から始めます?これ、シチュって言いますかね...?

ラスク (プロフ) [2017年1月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは、大丈夫ですよ!
んー、じゃあ転校生である蒼真くんに気を使う憂夜さんの心情変化は……ど、どうしましょう?

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年1月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、えっと...それは流れに任せる!でも良いですかね...?勝手にごめんなさい!

ラスク (プロフ) [2017年1月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!
じゃあお先お願いできますかね……?
上にあります!

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年1月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU