ボードの代わり?

メッセージ一覧

2―1
み~ちゃむさんと此方(腐なり)

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

長月くんとヴィードくん

師走 永月 しわすながつき

身長174の男。白髪に琥珀色の瞳。痩せ形。
幼い頃に両親が離婚し、母親に育てられる。しかし母親が離婚から程なく鬱病になり、酷いモラルハラスメントを受けながら育った。その為口には出さないがめちゃめちゃ卑屈。隙あらば相手の態度を悪い方へ取る。
学校以外は家から出ない。女性に軽く組み伏せられて仕舞う程力が無い。
今現在は母親の実家に母親と二人暮らし。狭い。驚く程頭が良い。目を逸らす癖がある。素の一人称は私だけど、気持ち悪がられるので俺にしてる。
死んだ魚の目。嬉しいことは素直に嬉しいって言う。
「俺のことは気にするな、あんたのしたい事をやれ」
「邪魔になったら言ってくれ。消える」
「私は別に…じゃなかった、俺は別に何でも良い」



名前:ヴィード(Vido)
年齢:25
性別:男
霊力:量は上の上。質は下の下。最悪。
病気:無し。
性格:外道。表面は紳士だが、自分が欲しい物のためなら何でもする。殺人から蹂躙までなんでもござれ。執念深いので復讐とかは度を超えている。ただ、コネが多い(スキャンダルネタを大量に所持している)ので公には殆どならない。
容姿:鮮やかな青の瞳に、藍色の髪。肌は真っ白。顔は空恐ろしいしいほど整っている。
服装:ジーンズに白い長袖シャツ。左耳にピアス、首には逆さ十字のネックレス。
職業:不定
関係:募集
その他:基本貼り付けた笑み。怒ると無表情になる。赤色が好きで、怪我を見るとその傷口を広げたがる。
台詞:「異常? なんとでも言えよ」「バァカ、助けなんてこねーよ!」「……逃がすと思ったのか?」
一言:『ん、俺に何か用かな?』

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタ

ヴィードくんは愛されたいだけ。愛し方を知らない。本当に欲しい物が、実は見えていなかった。
永月くんは優しさを知らないだけ。愛がよく解らない。何が優しさなのか、実は答えを求めていた。
そんな二人は出会う。
何処か似た者同士の二人。
互いに気にしながらも、取り敢えずその日は別れる。
また別の日、偶然か必然か再び二人は出会う。
少し話をするうちに解る、互いの似ているところ。
ヴィードくんは初めて【壊したくない欲しいもの】という感情を、永月くんに抱く。
だが彼は愛し方を知らない。器用に永月くんを愛すことができない。ふとすると壊してしまいたくなる。
上手く気持ちを伝えられないヴィードくんは、とある日他のオキニイリを使って憂さを晴らしていた。
そんな所を、永月くんは偶然目撃してしまう。
逃げる永月くんに、ヴィードくんは深く傷付く。自分自身の自業自得。だけれど、何故か心が痛い。
ジレンマに陥り、自棄になる。ふと思い立ち、フラフラと近くの崖へ足を運ぶ。身を投げようとしたところ、後をつけていた永月くんに止められる。
……
永月くんはヴィードくんを恐れると同時に、彼のオキニイリに嫉妬していた。
『あれが彼の優しさ……?』
彼に壊されても良いかもしれない。
そして、ヴィードくんをそっとつけていた。
だが彼は身投げをしようとしていた。驚いてそれを止めるも、何を言いたいのか解らなくなる。
取り敢えず、虚ろな瞳をしたヴィードくんを自分の家に泊めることにした。
………………………………

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年12月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔します~

特になし (プロフ) [2017年1月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どもです!

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年1月1日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どもです~
世界観は普通に現実?それともおりちゃ用の世界観を使いますか?

特になし (プロフ) [2017年1月1日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、使うなら支配者か八百万辺りですかね?
別に現世でもOKです!

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年1月1日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラクター設定を変えないといけなくなるのでそのまま現世にしましょうか
後、性的表現を使ったおりちゃをこのサイトですると晒されるので性的表現をするなら別サイト行きましょう

特になし (プロフ) [2017年1月1日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おkですリンク下さい!

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年1月1日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

http://www.3751chat.com/ChatRoom?guid=ON&room_id=397455&chatter_auth=1OBl8uJ93hRuQIz2awPyfm

特になし (プロフ) [2017年1月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どぞです~
二回目に使うサイトなので私もあんまり勝手が解らないです

特になし (プロフ) [2017年1月1日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU