フィアンセに花束を。

メッセージ一覧

5年吹奏楽部の、いつでもテンション高め女子 薬袋裕香の作者です!
親友、幼馴染、犬猿、部活関係などなど…いろんな方と関係を組みたいなぁと思っています、よろしくおねがいします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuramisaki/

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2017年12月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしければ、五年弓道部おっとり天然マイペースの霞ヶ丘叶恵と関係組みませんか?

孝花 (プロフ) [2018年3月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ、ぜひぜひ!どのような関係にしましょうか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達になりたいな、と

孝花 (プロフ) [2018年3月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お話の途中にすみません〜、もし宜しければこちら【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku2/】の桜庭 重と吹奏楽部つながりで何か関係を持って頂けないでしょうか……?

フフフ (プロフ) [2018年3月21日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

考花さん・
そうですね!では、叶恵ちゃんはおっとりさんとのことなので、裕香が一方的にテンション高く接す感じでしょうか…?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月21日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すふ丸さん・
ぜひぜひ!どういった関係にしましょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月21日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!裕香さんも桜庭も同じ吹奏楽部の5年生(部活ではキリッとする)ということなので部活仲間かなあと個人的には考えております。元気な裕香さんに動きの遅い桜庭を引っ張って頂きたいです……!
そして桜庭はスロースターターで練習に取り組むまでにダラダラ時間かけるので、キリッとした裕香さんに「はいはい練習〜!」みたいに言われていそうだなあとも思います。。

フフフ (プロフ) [2018年3月21日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どうでしょうかね……?個人的な考えなので、何か違うかなとかこういう方が良いかなみたいなことがありましたら即ボツでも全然構いません〜(^o^)
桜みさきさんの方からも何かありましたらお聞かせ下さい〜

フフフ (プロフ) [2018年3月21日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、全く同じこと思ってました笑
裕香は何気に部活に全力投球する派なので、「そこぉ!ダラダラしない!」とかするんじゃないかなーとか…
でも合奏中とかはキリッとしてくれるので(勝手に想像)頼りにしてそうです(*’ω’*)

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月21日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、そんな感じでスロースターター桜庭にビシッと言って下さるとありがたいです〜!
そうですね、合奏中とかは桜庭もピシッとしてると思います〜フルートとパーカス、パートは違えどキリッとしてる時はお互いに頼りにしていそうですね(^o^)
呼び方は「裕香ちゃん」でもよろしいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年3月21日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU