フィアンセに花束を。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

オカン系男子入村羽陽(六年生、剣道部×読書部)、関西出身おっとり天然マイペース女子霞ヶ丘叶恵(五年生、弓道部)の関係募集です!
親友、婚約者、何でも募集です!
タメOKなので気軽にどうぞ!

孝花 (プロフ) [2018年3月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大人しくて控えめ、自分への愛情に疎い良い子「朝篠幸」高等部2年女子/
腹黒紳士で婚約者大好き、それを除けば結構優しい「善明玲」高等部1年男子/
腹黒であざと可愛いふわふわ不思議ちゃん男の娘「八代悠」高等部3年男子/
上記三人との関係を募集しています! 玲以外の二人は婚約者も大募集中です。
どんな関係でも大歓迎ですので、是非よろしくお願いします!

しゅある (プロフ) [2018年3月9日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そのお菓子をきっかけに意気投合した、とかですかね……!
悠からの呼び方は「ゆなちゃん」で大丈夫ですか?

しゅある (プロフ) [2018年3月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
こちらは「はる先輩」でかまいませんかね?

実の幸 (プロフ) [2018年3月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
では、特に追加がなければそのような関係でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

しゅある (プロフ) [2018年3月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。追加は特にありません。
関係を結んでいただきありがとうございました。これからよろしくお願いします。

実の幸 (プロフ) [2018年3月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

しゅある (プロフ) [2018年3月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小桜雪姫 (4年、読書部(滅多に来ない)
お友だち募集中/婚約者決定済み)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Pumpkincro1/

鬼灯 (プロフ) [2018年3月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

静かな大人しい天然な子です(多分

鬼灯 (プロフ) [2018年3月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2年生空手部、単純バカ素直な元気娘、玄海ゆなの関係を募集してます。
婚約者、友人、犬猿など、幅広く結びたいなと思います。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mktnsc00/

実の幸 (プロフ) [2018年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

平和すぎですね〜。
ゆなは寝てるときだけ静かなので。
呼び方了解です。こちらは「かさね先輩」でよろしいですか??

実の幸 (プロフ) [2018年4月1日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

断られたら「じゃあ応援します!!」とか言っちゃって周囲ウロチョロしてますね。
お願いされたらされたで、(めったにされないので)張り切りすぎます笑
変わっていくの、距離が縮まったみたいで好きです〜〜!!
こっちは初っぱなから「こももさん」でも大丈夫ですか……??

実の幸 (プロフ) [2018年4月1日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、呼び方はどちらも大丈夫ですー!
実の幸様の方から何か追加等が無ければ関係はこんな感じでもよろしいでしょうか?(^o^)

フフフ (プロフ) [2018年4月1日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今のところは特にないです〜!
では、これから宜しくお願い致します。

実の幸 (プロフ) [2018年4月1日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、こちらこそよろしくお願いします(^o^)
関係を結んで下さり有難うございました!

フフフ (プロフ) [2018年4月1日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

六年読書部、いつもはクール、好きな人の前ではツンデレのお嬢様、小野川小町との関係を募集しています!
いつもいじってくれるような婚約者様、その他親友や相談相手なども募集しています!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yomogi9050111/

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年1月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
そうですね、親友ポジで関係を組んでいただきたいです。
月也さんが執事として働いている家が、実は小町の家だった…という設定はありでしょうか...?(笑)

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年1月6日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです~!
お嬢!勿論大丈夫です!!では小町は月也と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?
小町の家の執事となると、小町の部屋を掃除していた時にくまの人形を見つけてそれが小町にばれてうわああってなりそうですね(笑)
あとは小町は月也さんの料理が好きで、よく作ってもらっているとか…。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年1月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月也さん可愛いですね(笑)
こっそりつまみ食いをして注意されていそうです。
小町はクールぶってますが結構女の子なので…(?)
家ではそこまでクールじゃないので、学校で月也さんと会った時に恥ずかしくてツンツンしていそうです(笑)
恋愛関係は全くないのですが仲のいい関係…という感じでしょうか(*^^)

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年1月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりやすくまとめてくださりありがとうございますー!
そんな感じです。
それでは追加してきてもよろしいでしょうか??

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年1月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年1月7日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二年読書部、臆病な女の子・水原柚希の関係を募集します!
婚約者の関係はもちろん、その他の関係もウェルカムです!
紅茶部六年の桧木弓彦の関係も引き続き募集しています!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pkmn3/

空李 (プロフ) [2017年12月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文芸部なのにドタバタしているとはこれいかに、ですねw
みんな仲良く読書&どったんばったん大騒ぎしていてほしいです!「二人とも元気だな~w」みたいなことも言われてそうですね!(*´∀`)

空李 (プロフ) [2018年4月14日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね(笑)
部活の時は皆から生暖かい目で見守られていたらいいかなあと思います〜
では、何か追加点等がなければ関係はこのような感じで宜しいでしょうか(^o^)

フフフ (プロフ) [2018年4月15日 7時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しい世界ですね(*´∀`)
そうですね。追加したいものは私の方は特にありませんし、良いかと思います(*・ω・)

空李 (プロフ) [2018年4月18日 17時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこんな感じでお願いします……!関係結んで下さってありがとうございました……!

フフフ (プロフ) [2018年4月18日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました!
こちらこそ、結んでいただきありがとうございました!これからよろしくお願いします!

空李 (プロフ) [2018年4月19日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二年女、紅茶部×読書部の雛詩なぎさです。不思議ちゃん属ふわふわ系で、近所の図書館で読み聞かせをしていたり……。
婚約者を含めた関係、募集しています!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/enokidake25/

えのきだけ (プロフ) [2017年12月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりましたー!朝霧ちゃんとの関係はこれでOKでしょうか?

えのきだけ (プロフ) [2018年1月1日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!m(_ _)m
はい、夕崎くんとは婚約者ってことで大丈夫です!…雛詩とはどんな婚約者になりそうですかね…?

えのきだけ (プロフ) [2018年1月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかもう夕崎くんかわいすぎですね…(語彙力)
雛詩は結構さらっと好きって伝えちゃう系の人間ですね。結構察しが良いのでかわいがられてることを分かりつつも嫌と思ってない…みたいな感じだと思われます。
こっちは一目惚れとかじゃなくて、徐々に好きになってく感じかなあと。直接好きを伝えることもあるけど、言動行動の端々にそういった欠片を見られるって感じ…ですね。(上手く伝わらない……すみません).

えのきだけ (プロフ) [2018年1月1日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本!?Σ(゚д゚lll)にしても毎日毎日よくするなぁぐらいに思ってそうですね……本って大丈夫なんですかね、夕崎くんの家庭、貧乏よりだってかいてありましたけど……
雛詩からは、たまにあったときにマフラーとかかな…(要らない)
雛詩はあんまり赤面したりしなさそうなイメージ…((
そういえばどこで出会ったとか、いつ頃両想いとか…そういったイメージとかってかたまってますか?

えのきだけ (プロフ) [2018年1月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

想像してみましたけど、すっごいロマンチックな光景ですね!w 雛詩はよく見る先輩と記憶してそうです〜
私からは…そうですね、
夕崎くんは七人の大家族とのことですので、図書館に来るような年齢の子がいるんだったら、その子のお迎え?か何かで顔合わせが出来るかなあ、と。いつも来てくれる子のお兄ちゃんだ〜って話しかけにいって、読書部にたまに顔だしてる人じゃんってなるのが私の想像(妄想)ですねー

えのきだけ (プロフ) [2018年1月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5年吹奏楽部の、いつでもテンション高め女子 薬袋裕香の作者です!
親友、幼馴染、犬猿、部活関係などなど…いろんな方と関係を組みたいなぁと思っています、よろしくおねがいします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuramisaki/

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2017年12月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

考花さん・
いえ、こちらこそ返信遅れてごめんなさい!
ではこんな感じでいきましょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年4月2日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すふ丸さん・
いえいえ、大丈夫です〜!
そうですね、それで授業がおわったら「っしゃ部活いくよ桜庭ぁ!」とか言って引っ張っていってそうです笑
決めるの、このぐらいでしょうか…?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年4月2日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおお良いですね!!「わ〜裕香ちゃん引っ張らないで〜部活は逃げないしゆっくり行こうよ〜」みたいなことボヤいてると思うんでグイグイ引っ張ってやってください(笑)
はい、私からは今の所は特に何もないのでこんな感じでいいかなぁと思います〜
関係結んで下さってありがとうございました、色々とよろしくお願いします(^o^)
それと割り込み失礼しました……!

フフフ (プロフ) [2018年4月2日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました(´ヮ`*)
これからよろしくお願いします〜!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年4月2日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜みさきさん>>はい!ありがとうございます!!

孝花 (プロフ) [2018年4月3日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三年読書部の不良生徒、葛木カナメの制作者です。
喧嘩相手でも遊び仲間でも、出来ると思ってはいませんが舎弟でも(笑)
様々な関係募集してます、ぜひ前向きにご検討を!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chesire1/

チェシャ音々子 (プロフ) [2017年12月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

大腸菌 (プロフ) [2017年12月29日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまってすみません!
こちらこそよろしくおねがいします。
どんな関係に致しましょうか……?

チェシャ音々子 (プロフ) [2018年1月4日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました(*^^*)
出来れば、カナメは双方ともに無愛想に接しているものの、内心満更でもない……という設定を認めていただけると個人的に動かしやすいです。
あまり共通点が無いので絡ませにくいですかね……?
何か関わりやすい設定があるといいかもしれないです(近所設定とか?)
ぜひ@ra様の意見もお聞かせください!
呼び名の方ですが、朝霧ちゃんも夕崎くんも名字呼び捨てで大丈夫でしょうか?

チェシャ音々子 (プロフ) [2018年1月7日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連投すみません! 汗
呼び名の方、本当に良ければでいいのですが、
朝霧ちゃんのこと冗談交じりに「お嬢」と呼んでも大丈夫でしょうか?!
長文失礼致しました!! 涙

チェシャ音々子 (プロフ) [2018年1月7日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!!
呼び名のほう、全然大丈夫です。ぜひぜひ呼んでやってください~。
夕崎くんは、おおかたそんな感じの設定で大丈夫だと思います。
迷惑そうな顔しつつも、ちゃっかり手当てして貰ってるような気がします笑
そうですね、朝霧ちゃんが高級住宅街とかに住んでる感じだと、昔のご近所さんのほうがしっくり来るかもしれません。
こんなところでしょうか……?
後は、他に何か決めた方が良いことは有りますか?

チェシャ音々子 (プロフ) [2018年1月8日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藍銅兄弟と誰か関係を組みませんか?
ふわふわ世話焼きお兄ちゃんの
「藍銅 梓馬」
妖精さんが見える。電波系不思議ちゃんの
「藍銅 蓬」
二人の幼馴染、従兄弟 婚約者等など関係を結びたいな…と思っています。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KamoNa29121/

カロナ_5670 (プロフ) [2017年12月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆりさん≫
すみません…梓馬の婚約者はもう決まってまして。

カロナ_5670 (プロフ) [2017年12月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蒼くんとですか…出会いはどうしましょう?

カロナ_5670 (プロフ) [2017年12月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚乃*さん≫
おー!!いいですね。蓬も妖精さんの話で盛り上がってだんだんと蒼くんに惹かれっていったんだと思います。蓬にとって蒼くんは「妖精さん」だと思います

カロナ_5670 (プロフ) [2017年12月25日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚乃*さん≫
キュンとします…w
こんな感じでいいでしょうか?

カロナ_5670 (プロフ) [2017年12月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね~

カロナ_5670 (プロフ) [2017年12月28日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU