クラブ・ウェスト相談所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説用のメッセージが一番下にあるのはやはり分かりづらいので、別途一番上に来るように作りました。今後はここで小説の話をしたいと思います。ごちゃごちゃですみません…。
小説の中でやりたいこと、まだ(いつでも)受け付けているので何かあればどうぞ!
話し合う時間なのですが、時間を決めて集まって話した方がいいのでしょうか?

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年9月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!潜入者の黒崎アヤメの紗夜です!
アヤメと関係を結んでくださる方を募集しております!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/59ced83fa64/
↑の作品の中に設定あるのでぜひ見てください…!

ぶらんけっと (プロフ) [2017年9月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません(^_^;)
アヤメと舞ちゃんは好きなものとか嫌いなものとか、似ているところが多いので、色々と共感しあえる仲かな〜と笑

ぶらんけっと (プロフ) [2017年9月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
なるほど…確かに似ているところが多いですね!

アレク (プロフ) [2017年9月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(何度も遅くなりました汗)
ですね!他に案などはありますか?

ぶらんけっと (プロフ) [2017年9月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後は、過去の話なのですが、二人とも過去が少し似ていると思うので、その事で何か絡みがほしい(?)感じですかね…

アレク (プロフ) [2017年9月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…!昔どこかで会っていた…みたいなのもいいですね(笑)

ぶらんけっと (プロフ) [2017年9月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。殺し屋の栗原ひまりを担当するえのきだけです。
ひまりとの関係を募集しています、よければお声かけください…!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/enokidake07/

えのきだけ (プロフ) [2017年9月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

>>えのきだけさん
了解です。では、これで記入しておいて、大丈夫でしょうか?
参加時に小説の方も希望してくださった方がいらっしゃるのですが、ボードの方に来られていないようなので、参加するかしないかを、いま確かめています。
もうしばらくお待ちください、遅くなってごめんなさい

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年9月6日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>ロイヤルストリートさん
はい、記入お願いします。
そしてごめんなさい。そうだったんですね、すみません急かすような真似をして…主催者様は大変なのに、本当にすみません

えのきだけ (プロフ) [2017年9月6日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>亜三味さん
はい、分かりました!時間を見つけて記入しますね!

えのきだけ (プロフ) [2017年9月6日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>えのきだけさん
では記入しておきますね。
いえ、こちらこそ長々とお待たせしてすみません。
いま小説のメッセージを追加しましたので、ご確認ください

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年9月6日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。うちの綾見舞と関係を結んでもらえませんかね?
link:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fanntastyi6/

アレク (プロフ) [2017年9月10日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

松戸徹の作者の、ロイヤルストリートです。
関係を結んでいただける方を募集しています。
ぜひ、お気軽にどうぞ!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/royalst14/

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年8月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!具体的な提案、とてもうれしいです。
時系列についてはまだ詳細を決めていなかったので、数年前ということで大丈夫です。
松戸のほうとしては「(人生の先輩として、仲間として、ドライバーとして)頼れる、尊敬する」といった感じになりますかね。
タバコの設定、すごくいいと思います。
何か解釈の違いや、付加したい設定があれば訂正しますがどうでしょう?

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年8月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、私も記入しておきます

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年8月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもー。葛教授です。
ハッカー役の如月深夜と関係結んでいただける方、お気軽にどうぞー。

葛教授 (プロフ) [2017年8月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、ではこれで記入しておきますね

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年8月25日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!関係結んでいただきありがとうございました!

葛教授 (プロフ) [2017年8月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年8月25日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお…!
具体的なご提案ありがとうございます!
そうですね!深夜のキャラにも合っていてとても良いと思います!
深夜視点だと、表には出さないけど、頼れる相棒として思っているが、だらだらと絡んでくるのはうざったいと思っているって感じですかね?

葛教授 (プロフ) [2017年8月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

葛教授 (プロフ) [2017年8月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説につきましては、ここの返信の中で相談を行いたいと思います。
小説参加希望の方は今一度、返信でご自身のキャラクター名と小説に参加する旨をお伝えいただけると幸いです。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年8月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では、まず始めに作品の中でやりたいこと(具体的でなくても大丈夫です)がありましたら、教えてください。
既存の映画とかでも、雰囲気など参考にできるかもしれないのであげてくださって大丈夫です

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年9月6日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずやりたいことを集めて、それを繋ぎ合わせて全体を決められたらいいなと思うので、ご協力お願いします

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年9月6日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品の中でやりたい事で、最後の方の話になるのですがクラブ・ウェストの拠点(?)に突撃する、みたいな感じはどうですかね?

アレク (プロフ) [2017年9月6日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

道のりがすごーーーーーく長くなると思うのですが、ひとりひとりメインのお話を作って一章、二章、みたいな風にするのはどうでしょうか?
ただ全然終わらないことが欠点ですので、あくまで意見として見ていただけると幸いです

えのきだけ (プロフ) [2017年9月6日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>フリダさん
他の方の意見にもよりますので、選択肢として残しておきたいと思います。ありがとうございます。
>>えのきだけさん
こちらも、他の方の意見を聞いた上でどうするか決めようと思います。とてもいいアイデアだとおもいます。ありがとうございます!

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年9月6日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで関係の相談、小説の相談を行います。
関係の場合は新たに書き込みをして、相談はその返信の中かキャラホムペで行ってください。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年8月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。ぜひご活用ください

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年8月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU