クイズ☆この歌なーんだ♪

メッセージ一覧

そうさ僕は役立たずだよ

(プロフ) [2014年12月14日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勇気ありますね。
私も過去に貴方のように周りが揉めている中、こうやって歌詞書いたりしてました。そしたら沢山ボードや私の小説に暴言を書かれ、プラス書き込み禁止にされました。私も本当は貴方のように周りを無視して歌詞を書きたいです。しかし沢山の敵と揉めるのはもうこりごりなのでやってません。貴方も書き込み禁止にされるかもしれませんよ。

影武者エリー (プロフ) [2014年12月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まっすぐ自分の意志はまげねぇ、それが俺の人道だぁ!

(プロフ) [2014年12月15日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も一回、ここでモメて、アカ停受けたーw

朝霞 (プロフ) [2014年12月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

惜しい
忍道ですねw

消失/絶対ぼど見て. (プロフ) [2014年12月16日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張って下さい

影武者エリー (プロフ) [2014年12月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

正解が忍道って知ってて間違えたんだけど。なにか問題でも?

(プロフ) [2014年12月17日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU