ログインしました!元のページに戻る? → https://ulog.u.nosv.org/tag/年賀状交流2020?o=ranking

消失/絶対ぼど見て.のボード

消失/絶対ぼど見て.のプロフィール | 発言 (消失/絶対ぼど見て.の最後の書き込み: 「壊れたい」 @虚木穴の話題 [2015年1月12日 18時] )
消失/絶対ぼど見て.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

《言ノ葉》


☞今、いるのが分かっている人達へ

消失/絶対ぼど見て. (プロフ) [2015年1月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宛先:


蝶ちゃん
すおろん

ゆるちゃん
兄上
姐さん

和兎

消失/絶対ぼど見て. (プロフ) [2015年1月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2015/01/08

消失/絶対ぼど見て. (プロフ) [2015年1月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【in率低下のお知らせ】
※追加有

消失/絶対ぼど見て. (プロフ) [2015年1月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、最近こんなのばかりなんですけどね。

そろそろ三学期が始まってくるわけです。
そして私ももう高2の終わりかけの、かなり大事な時期なわけです。
それに伴ってリアルの方も少しばかり色々あって、今キャパーオーバー気味なわけです。

そういうことで、in率と共にレスの頻度が減ります。
ごめんなさい。

居なくなるとかではありません。1日に一回は返信しようと思ってます。
リアルが落ち着いたり休暇に入ったりしたら少し顔を出すことは増やすつもりです。

なので、もし返信がなかなか来なくても気長に待っていてもらえたら嬉しいです。

以上、坂本からのお知らせでした。

消失/絶対ぼど見て. (プロフ) [2015年1月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2015/01/08

消失/絶対ぼど見て. (プロフ) [2015年1月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう!

ボードの方にメッセージ書き込んでくれて、今僕すっごいにやけてるんだよね(笑)

2014年は本当にいろんなことがありました!
ロキちゃんと二人だけでお話しする機会が増えたし、
相棒って言ってくれたし、
恥ずかしながらお婿さんになれたり・・。
とにかくすっごく楽しい一年でした!

まぁ、いろいろ嫌なこともあったし、辛かったこともあったけど、
ロキと話すのが楽しくて全部忘れちゃうんだよねw
今思えば、こみゅーのほうで一番いっぱいお話ししてるの、ロキだったなーって思う訳なんですよ。

これからも、相棒として、夫として?(笑)
仲良くしてください!

2015.1.1 楓より

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2015年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・・ってゆうか、ボード書き込んじゃダメだったんだね;;
今気づいた、ごめんなさい;;

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2015年1月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぼど代わり

消失/絶対ぼど見て. (プロフ) [2014年10月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイボードは書き込み禁止

消失/絶対ぼど見て. (プロフ) [2014年10月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペ.

消失/絶対ぼど見て. (プロフ) [2014年12月29日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10/17~

消失/絶対ぼど見て. (プロフ) [2014年10月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU