クイズ☆この歌なーんだ♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

※ヒントは○=平仮名●=漢字
1、いつも通りのある日のこと
ヒント、●○●○○○●●
2、十二(とおあまりふたつ)今日越えて果ては夢か幻か
ヒント、●●●●●●

こきあ (プロフ) [2020年5月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1 君は優しい女の子 なのにいつも自分を責める
2 誰かが生きてく一秒ずつ 言葉にできたならば
3 懐かしい香り午前六時前の 見慣れた街を独り歩いていたんだ
4 憐(あわ)れ囚われ愛しの稀覯本(あなた)を 迎えにゆこう
5 どうかお願いだ 見せてくれないか 君が愛した ものをすべて
6 愛した人と歳を重ねて どれくらいの時が経ったんでしょう

椎葉沙羅稀 (プロフ) [2016年11月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1.罪の名前

みーくん (プロフ) [2017年4月27日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

6しわ

(プロフ) [2018年6月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1.メーデー僕が分かったらもう一度嗤ってくれるかな
2.ガンガンとばすデジタル地球わくわく未来はそこ
3.歯が立たぬ診断書破り捨て消火器引きずって歩くの僕は狂っちゃいないよ
4.つられて僕も転んだそのまま地面に伏せた名前は呼ばれなかった
5.泥の中で生まれ変われるだろう
6.1つ2つ3つでまた開いて5つ6つ7つでその手を上に

咲夜 (プロフ) [2016年9月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1.ゴーストルール
2.このふざけた素晴らしき世界は僕の為にある
4.だるまさんがころんだ
6.結ンデ開イテ羅刹ト骸

しろとん。⇔ 桜 @ ボドにお知らせ (プロフ) [2016年9月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正解です!

咲夜 (プロフ) [2016年9月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3、ジェシカ
5、後追い自殺に定評のあるみっちゃん
でしょうか

大福餅 (プロフ) [2016年9月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解ですよー!

咲夜 (プロフ) [2016年9月26日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


「信じたものは
都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡
歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ・・・」
<最高速の別れの歌>
2、
さあ
あんよ あんよ こっちおいで
手を叩いて 歩け らったった
嫌んよ 嫌んよ そっぽ向いて
今日も私は悪い子 要らん子
3、
イチばんぼしにせをむけて ララ
二しゅうめのまがりかどのそば
サンかい「ノー」とくりかえす
シってるのかい?ゴかいをとくコマンド

ぐにゃりカミサマネジマキ 果実が甘すぎたようで
堰を切って溢れた願いは正直 あらあら何とまあ
ねえ 「こんな筈じゃ」なんて絶対 泣きついたって聞いちゃくれない
退っ引きならない
お前のせいだよ カタストロフィ

おサルさんのロンド キリンさんのロンド
ウサギさんのロンド 気がつけば僕も
小鳥たちのロンド 子犬たちのロンド
子猫たちのロンド 笑顔で歌うよ

おはようのオーディションして
弱虫な自分に勝って
金曜日は頑張らなくちゃ
だって2日会えないからね
眠そうな君を見てる
それだけで満足しちゃって
ダメだって「頑張らなくちゃ」
そっと声に出してみた
7
ガラクタの望遠鏡で僕を映して 遠い星を覗いている
暗くて 不細工で 相俟って他愛なくて
頬を伝う 流星群をそっと落として 理神論を恨んでいる
手合わせて 願って 三回光る前に 僕を見付け出して
今度はみんな答えてくれるかな?

大福餅 (プロフ) [2016年9月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私からもクイズです(いきなりごめんなさい)(*´`)
1.悪戯の 意味を知ったよ
2.大好きな君のことずっと忘れないよ
3.いつになりゃ大人になれますか

うめぼし初号機 (プロフ) [2016年9月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うめぼしさんへ
1、地球最後の告白を
3、ロストワンの号哭
ですかね?
2はわかりませんでした(´・ω・`)

大福餅 (プロフ) [2016年9月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解です! 2は結構前の曲ですからね…(´ω`)
大福餅さんのクイズ
1は初音ミクの消失
4はカミサマネジマキ
5がドレミファロンド
ですか?
あとは分かりません…(;><)

うめぼし初号機 (プロフ) [2016年9月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう正解言っちまえ!←
1、初音ミクの消失
2、独りんぼエンヴィー
3、ネガポジ*コンティニューズ
4、カミサマネジマキ
5、ドレミファロンド
6、金曜日のおはよう
7、捨て子のステラ
です!

大福餅 (プロフ) [2016年9月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も言っちまえ!
2.は『Dear』です!

うめぼし初号機 (プロフ) [2016年9月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1.あの時最高のリアルが向こうから会いに
2.悲しみの向こうへと辿り着けるなら
3.貴方の心はあの日から一途
4.怖くたって立ち向かうんだ
分かったらコメントください!

ナズナ (プロフ) [2016年9月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1、アンインストール
2、悲しみの向こうへ
ですかね

大福餅 (プロフ) [2016年9月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解でーす!めっちゃ好きな曲なんです。
あと二つ

ナズナ (プロフ) [2016年9月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

EBiDANから!
⒈ 桜が咲く頃 星に誓ってみたんだ
⒉ 君が気になって 心詰まって 夜も眠れないくらい
⒊ 絶え間ない微かな光を見た
⒋ 狙い決めたら逃がさないのさ
⒌ なんかいいことありそうなムード
⒍ 常識なんて突き抜けちゃえよ
⒎ 希望を捨てんな 追い求めろ
⒏ 上に上がる夢を見た 夢のままじゃ嫌じゃん?

SAKISAn☆ (プロフ) [2016年9月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

4. Secret Express ですか !?

村田。 (プロフ) [2016年11月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解です!!

SAKISAn☆ (プロフ) [2016年11月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1、もっとすがってよ
2、彼女は焦る
3、もっともっと壊そうぜ
4、白いイヤホンを耳に当て

大福餅 (プロフ) [2016年8月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全部ボカロです

大福餅 (プロフ) [2016年8月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4はチルドレンレコード

ナズナ (プロフ) [2016年9月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正解(`・ω・´)
ほとんど誰も言わないんで全部正解言いますね(´・ω・`)
1、ウミユリ海底譚
2、深海少女
3、crazy∞night
4、チルドレンレコード

大福餅 (プロフ) [2016年9月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君が主役のCrazy nighT(クレイジーナイト)ワイン片手に洒落込んで程よく酔いが回ったら楽しくなってきちゃった?
歌え踊れ騒ごうぜ酸いも甘いも忘れてさ気が狂っちゃうほどに楽しんじゃえhappy☆night(ハッピーナイト)
この曲は何?

大福餅 (プロフ) [2016年7月27日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Bad ∞ End ∞ Night

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2016年7月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(* ' -')ケ <正解

大福餅 (プロフ) [2016年7月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、ここ何があったのwww

A3 (プロフ) [2016年1月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっwwwちょwwwどしたし。。
久しぶりに戻ってきてみたら、
著作権とか、いろいろなってるけど…。
まあ言いたいことも分からなくもないけど、
お堅い人が増えてなんか活気減ったよね。
ま、どっちの味方でもないしどうでもいいけど、
仲良くしようって話がしたかっただけです((

そらサァン (プロフ) [2015年12月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU