オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

【syunさん専用】

最近眠くてしょうがないな。
誰か相手にしてくれないかしら?
すると誰かが
「おい」
と呼んだ。
すると

ぴい (プロフ) [2017年3月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小さい奴がくるりと振り返った。
「なんでここにいる?…授業中のはずなんだが」
問いかけると

syun (プロフ) [2017年3月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「え!もう授業始まってたの?知らなかった...ありがとう。」
と急いで走って教室に向かった

ぴい (プロフ) [2017年3月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「なんだ、アイツ…?」
おもしろいやつだな。苦笑いしつつ本を開く。

syun (プロフ) [2017年3月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「最悪。授業遅れちゃった」

ぴい (プロフ) [2017年3月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しばらく読んでいると、俺はいつの間にか、寝てしまったらしい。
もう授業は終わってしまったらしく、屋上には人があふれていた。

syun (プロフ) [2017年3月23日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

授業が終わり、屋上に行こうとすると既に人でいっぱいだった。

ぴい (プロフ) [2017年3月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「あー、騒がしいな…どこ行くか…?」
俺はひとまず立ち上がり、屋上から出た。

syun (プロフ) [2017年3月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はぁ。最悪。教室に戻るしかないじゃない。
と思いながらドアを開けようとした

ぴい (プロフ) [2017年3月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

屋上から出ようとドアへ向かうと、さっきの小さい奴がいた。
「あ、さっきの。えーと、誰だっけ?」

syun (プロフ) [2017年3月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「ん?あ、さっきの。さっきは教えてくださりどーも」
と変な日本語を使って適当に答えた。

ぴい (プロフ) [2017年3月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU