オリキャラ自由高校

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

高校の敷地内にある今は使われず廃墟と化した旧体育館にて。
悠二「これはまた‥‥随分と派手にやらかしてくれたようだ」
一人の男が旧体育館の中に入ってくる。
まず彼の視界に飛び込んできたのはフローリングの床にクレーターのように穴が開いている光景だった。
彼はクレーターの中心部まで行きしゃがみ込むと近くで凹みを観察する。
凹みの大きさは人間の拳1個分。
おかしいことにじゃんけんのグーの形をした手形がくっきりとそこに残っていた。
周囲も強化窓ガラスの破片が落ちていて‥現状を見るにここで何かあったかは明白である。
悠二「‥犯人の特定か‥いや、まずはここで何があったのかを特定する方が先か‥」

(プロフ) [12分前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(無駄に長くて申し訳ないです。誰でも)

(プロフ) [12分前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空き教室には少女が一人書類を整理してた、膝の上では猫が寝ているが少女は動じずに書類の整理をしている
「サファイア、もう少しで終わるよ」
と猫に言うが膝の上でぐっすり寝ている

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [6時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今は数学の時間だが零也は屋上にいた
「数学とか分かんないし、…眠い」
くぁっ、と欠伸をし空を眺める
いいぐらいに太陽が隠れていて気持ちいい
それにしても暇だな、…寝よ と目をつぶろうとしたら屋上の扉が開いた
「誰だい?」

清川 (プロフ) [3月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

乱入いいですか?

白露 (プロフ) [3月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーぞ

清川 (プロフ) [8時間前] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「うん♪」

彗/勉強するから落ちる (プロフ) [2時間前] 33番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「ここから近いゲーセンあるし……
そこ行こうか。問題しかないけど」

†暇人S†@低浮上&友達募集中★ (プロフ) [2時間前] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「いぇっさ!!」

彗/勉強するから落ちる (プロフ) [2時間前] 35番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「しゅ、しゅっぱーつ……」

†暇人S†@低浮上&友達募集中★ (プロフ) [2時間前] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「いぇーい!!(≧∇≦)」

彗/勉強するから落ちる (プロフ) [1時間前] 37番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「あらそう…」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [3月22日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……というかどれだけ書類溜め込んでるんですか!?」

†暇人S†@低浮上&友達募集中★ (プロフ) [3月22日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「毎日この量よ」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [3月23日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……;;」

†暇人S†@低浮上&友達募集中★ (プロフ) [3時間前] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「だからいつも19:00に帰るから」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2時間前] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【syunさん専用】

最近眠くてしょうがないな。
誰か相手にしてくれないかしら?
すると誰かが
「おい」
と呼んだ。
すると

侑依 対策班-No5- (プロフ) [3月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小さい奴がくるりと振り返った。
「なんでここにいる?…授業中のはずなんだが」
問いかけると

syun (プロフ) [3月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「え!もう授業始まってたの?知らなかった...ありがとう。」
と急いで走って教室に向かった

侑依 対策班-No5- (プロフ) [3時間前] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「なんだ、アイツ…?」
おもしろいやつだな。苦笑いしつつ本を開く。

syun (プロフ) [41分前] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「最悪。授業遅れちゃった」

侑依 対策班-No5- (プロフ) [40分前] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しばらく読んでいると、俺はいつの間にか、寝てしまったらしい。
もう授業は終わってしまったらしく、屋上には人があふれていた。

syun (プロフ) [29分前] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暗がりの屋上。
満月の明かりだけが周囲を仄かに照らしている。そこに黒いローブを身に纏いフードを深く被った青年が、立ち尽くしたままぼんやりと満月を眺めていた。
クロウ「‥いい加減、この呪いにもウンザリしちまったなぁ‥」
昔ならそんなこと考えもしなかったのに何故か日の光の元でも自由でいたいと思い始めてきた。でも、そんなもの叶う筈もない。
ローブの留め具を外し纏っていたローブを外す。
外した瞬間、月明かりに照らされて露になった彼の長い銀の髪がきらきらと輝きながら揺れた。

(プロフ) [3月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凛「クロウくん!」

速水凛香 (プロフ) [3月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分の名を呼ぶ何度で聞いた声がして青年は後ろを振り返った。

クロウ「‥よぉ、またお前か。こんな遅くに何してんだよ」

(プロフ) [3月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーあ。暇すぎる。
もう暇すぎて眠くなっちゃう
暇だわー。誰かいないかな?
部活は今日なくて暇。
「誰か相手にしてくれないかしら?」

侑依 対策班-No5- (プロフ) [3月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「いいわよ。待ってあげる」

侑依 対策班-No5- (プロフ) [1時間前] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

数分後
「お待たせ〜」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [1時間前] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「んじゃいきましょ」

侑依 対策班-No5- (プロフ) [40分前] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「どこか寄り道したいところとかある?」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [30分前] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ないなー」

侑依 対策班-No5- (プロフ) [18分前] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

保健室
「今日は怪我人は少ないわね、20人越えてないわ」
部活が終わった後も保健室に閉じこもり風紀委員会の書類をまとめている
そこに誰かが来る
(誰でも来て大丈夫ですよ)

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [3月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「そうですか…」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [3月22日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『あっ………なんか…ごめん…』

琴千ズッ(●´Д`人´Д`●)トモ (プロフ) [3月22日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あぁ、ただ聞きたかっただけなので」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [3月22日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

陽輝「そ、そっか……スッ…手当、あんがとな!…じゃあな!ガラッ…」←出てった

琴千ズッ(●´Д`人´Д`●)トモ (プロフ) [3月22日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沙麗「わ…っ」

(プロフ) [3月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「弾は貫通してるから大丈夫だよ」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [1時間前] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あはは……お医者様にも言われました……銃を扱っていた輩は一応警察に突き出しましたし、賞賛もされたので。まあ、いいかなと思ってます」

(プロフ) [1時間前] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「しかし、37口径は古いな」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [1時間前] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「え"っ?!いや、でも、古いのが好きな方もいらっしゃるかもしれませんよ?!」

(プロフ) [46分前] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「37口径は日本警官くらいだぞ、海外は47を使う警官もいるんだ」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [31分前] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU