オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

「そこやめないか」
喧嘩が発生したという報告を聞き
現場へ行き喧嘩を止める
その後、やっと喧嘩が収まったはいいが
その代わり自分が怪我をしてしまったが
そんなのお構い無しに去ろうとすると
1人の生徒に声をかけられた

彼方 (プロフ) [2017年3月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

できるだけ話したことない人でお願いします

彼方 (プロフ) [2017年3月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「ねぇあんた。ケガしてない?」

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「…別に大したものでもない。ほっとけば治る」
声が聞こえた方へ振り向き聞かれたことについて返答する

彼方 (プロフ) [2017年3月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「保健室に連れてこうか?今日先生いないから手当てしてやるわよ?」

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「構わない、いつものことだ」

彼方 (プロフ) [2017年3月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうやっていつもの事って言ってたら何にも始まんないじゃない!ほら行くよ」
と腕を引っ張った。

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「うわっ!?」
いきなり腕を引っ張られ情けない声が口から出る

彼方 (プロフ) [2017年3月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「うわっ!?っじゃ無いわよ!」
と言って保健室に向かった。

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「いや、いきなり腕を引っ張るからだろうっ!」
そう反論はするが大人しくついていく

彼方 (プロフ) [2017年3月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「悪かったわよ!ほら着いたからどこケガしたの?早く出しなさい!」

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU