オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

今は22:19
校舎にはきっと誰もいないであろう。
「どうしましょう?」
まさか昼寝をしたら教室の鍵は閉められてるわ、誰もいないと言うう最悪な事態。
3-Aで夜を越すとは思わなかったわ。
寒いわ。暖房が効いてないみたい。
___コツンっコツンっと廊下が鳴り響いた。
「だ、誰かいるの?」
≪男設定希望です。生徒でも教師でも何でもいいです≫

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

乱入よろしいですか?

白露 (プロフ) [2017年3月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おkです

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

湊「君、なにやってるの?」
ドアを開けて中にいる子に尋ねる。

白露 (プロフ) [2017年3月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「あ、昼寝をしたら教室に閉じ込められて。あなたは?」

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

湊「へぇ、教室に閉じ込められる人なんているんだね。俺は夜の散歩中、かな♪君、名前は?」

白露 (プロフ) [2017年3月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「3-A。夢見侑依(ゆめみゆい)あんたは?」
と睨んだ。

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

湊「そんなに睨まなくてもいいのに。僕は2-Bの青羽湊(あおばみなと)」

白露 (プロフ) [2017年3月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「後輩?あおばね。覚えとくわ。ねぇ?あんたどうやって入ったの?出方知ってるんでしょ?」

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

湊「う~ん、教えてもいいけど・・・。ただじゃ教えられないかな」

白露 (プロフ) [2017年3月21日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「ど、どうすれば教えてくれるのよ!」

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU