オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

学校が嫌いでしょうがない。
でもちゃんと学校には毎日来てるけどね...まぁ当たり前なんだけど。
今は国語の授業。
早く終わって屋上に行きたいな。
終わりのチャイムが鳴ると私は屋上に行った。
ヘッドホンを付けて。
___ガチャ
今日は先客がいるのか...帰ろう。
すると
「誰かいる??」
そこには≪誰でも良いです≫

ぴい (プロフ) [2017年3月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「え?どなた?てか何で私の名前を?」
ヘッドホンを下ろした。
この子...どっかで見た顔。

ぴい (プロフ) [2017年3月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ、同じクラスだったのね。ごめんなさい...私全然クラスに興味無かったから」
雪村さんね、覚えよう

ぴい (プロフ) [2017年3月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

変わった子...私だったらキレて怒ったのに
「変わってるわね。とゆうか優しいと言うべきかしら?」
私は棒キャンを開けて舐め始めた。
いちご味か。
外れね。まるで今この子がここにいる並に外れ

ぴい (プロフ) [2017年3月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「そう...何故貴方はここに?さっき授業を受けてた?」
それとも私が鈍いだけ?

ぴい (プロフ) [2017年3月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「へー。国語嫌いなの?」
だからか。あんまり見ないと思ったら。
この子も問題のある子なのか?

ぴい (プロフ) [2017年3月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「そう...暇ね。もうすぐ鳴るけど貴方は戻らないの?」
まぁ、この子は戻らないか。
成績が良いから先生も甘いのね。

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「そう。次保健だから寝てても全然平気よ」
教える私は優しいな。
棒キャン包まなきゃ。
ヘッドホンはおろそう
私は教室に戻ろうとドアを開けた。

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「...ねぇ、そこのあんた。他クラスから借りればいーじゃん。雪村さんこれから授業を受けるんだからさ。それぐらいわかるじゃん。」
しまった。また言ってしまった。
まぁ、いいか。
これも運命だ。
教室から出よう。
「体調悪い。雪村さん...これどーぞ」
と教科書渡した。
あーあ。思い出しそう。
頭痛い。

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は屋上に向かったら誰かとぶつかった。

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「大丈夫。あんたは?」
と手を差し伸べた

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU