エデンの裏山

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、茜と申します。
鬼のカトレアとして参加させていただきます。
宜しくお願いします!
キャラクター紹介の小説はいつ書けばよろしいでしょうか?

(プロフ) [2016年12月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

4班の方はこちらへ

海月 (プロフ) [2016年12月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雫さんもよろしくお願いします!

桜空 (プロフ) [2016年12月27日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、キノです。
キャラクターは、常備異能力使いのステラで参加させて貰っています!関係募集中です!
URL《http://uranai.nosv.org/u.php/hp/erumesu3/
よろしくお願いします!

キノ (プロフ) [2016年12月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キノさん。これから宜しくお願いします。

(プロフ) [2016年12月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キノさん、よろしくお願いします!

桜空 (プロフ) [2016年12月30日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!雫さん、桜空さん、よろしくお願いします!

キノ (プロフ) [2016年12月31日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3班の方はこちらへ

海月 (プロフ) [2016年12月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうもはじめまして!
アサギとラウムで参加させて頂いている青狸です。
よろしくお願いします♪
関係募集中なので是非お声掛けお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/71f84e893b14/

青狸 (プロフ) [2016年12月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2班の方はこちらへ

海月 (プロフ) [2016年12月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも、こんにちはこんばんはROIです!
キャラはクルとバルです。
URL→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/4ac4549d235/
どうぞよろしくお願いいたします。
関係募集中です!

ROI (プロフ) [2016年12月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1班の方はこちらへ

海月 (プロフ) [2016年12月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、ソウで参加させていただいている黒氷です。
関係などは随時募集しておりますのでお気軽に声を掛けてくださいね。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/stim/

黒氷 (プロフ) [2016年12月29日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

現在キャラシが完成しているキャラを初期メンバーとして、チームを作りました。
人間側のみです。
1班 ソラ ジン ミュール ソウ コット
2班 カミナサ カミシバ フォルトゥーナ クルとバル
3班 アサギとラウム レイア コット キリサメ
4班 ファウスト フィリア ヴィクター ユア ステラ シキ
それぞれ話し合い場を作ります。そこで関係を組んだりしていってください。決め方についてはランダム(作者様が同じキャラは同じ班にしてあるはずです。)

海月 (プロフ) [2016年12月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1班、3班両方にコットと記載されています。修正お願いしますm(_ _)m

桜空 (プロフ) [2016年12月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スミマセン。直しときます

海月 (プロフ) [2016年12月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コットさんは1班でお願いします

海月 (プロフ) [2016年12月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。魔法使いのヴィクター
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/plan12/
で参加させていただいています。コトハ@白亜です。よろしくお願いします。
関係募集中です。お気軽にお声かけください!

コトハ@白亜 (プロフ) [2016年12月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

>コトハさん
勿論です!!自由に決めてしまってください!
はい、大丈夫です。と言う事はヴィクターさんは本気を出した時のエイを知っていることになりますね…、今のエイにあの時ほどの力はないでしょうが。
他に現在の関係に付け足したい事は有りますか?

黒氷 (プロフ) [2016年12月29日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>黒氷さん
ありがとうございます!
そうですね、エイさんのことを吹雪鬼と呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?
それから昔のように本気を出さないエイさんが少し腹立たしく思っているとか……。
要望が多くてすみません!

コトハ@白亜 (プロフ) [2016年12月29日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>コトハさん
どちらもいいですよ!ではその関係で決定してもよろしいでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年12月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>黒氷さん
ありがとうございます。
はい、大丈夫です。よろしくお願いします!

コトハ@白亜 (プロフ) [2016年12月31日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>コトハさん
此方こそ宜しくお願いします!関係結んでくださりありがとうございました!

黒氷 (プロフ) [2017年1月1日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
雫と申します。宜しくお願いします。
人間の超能力者「仙道有」のファウスト
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/968envy3/
悪魔のメフィスト・フェレス
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/968envy4/
堕天使のルシファー
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/968envy5/
で参加させて頂いてます。
関係は募集中です。
あと、魔者専用の団体がございます。詳しくは上のURLのルシファーかメフィストのをご覧になって下さい。
我こそは!という方は是非、返信等をして下さい。
尚、魔者専用の団体は人数制限があります。
ご注意して下さい。
何卒宜しくお願いします。

(プロフ) [2016年12月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

義理兄妹みたいな感じですかねー笑
メアもメフィストさんもそんな感じで相手を見てて、メアがメフィストさんを「兄さん」って呼んでるっていう……

ROI (プロフ) [2017年1月2日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!
イメージセリフ
「兄さん!」
「どうしたんだい?メア。」
的な会話を想像した。
どうして義理兄妹なったのかを考えましょう。
私の想像では、メアはその辺に捨てられていて、そのメアを見たメフィストは才能がある事に気づき、妹として、拾った。
的な想像をしました。
ROIさんはどの様な考えをしましたか?

(プロフ) [2017年1月2日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、メアが姉御っぽい性格なのでメフィストさんと言い合う感じですかね!
理由は、メアが路頭で迷っていた時にメフィストが手を差し伸べ……みたいな感じですかね?
あ、師弟関係かつ義理兄妹ってどうですか?

ROI (プロフ) [2017年1月2日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!
そんな感じにしますか?

(プロフ) [2017年1月3日 14時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!宜しくお願いします!

ROI (プロフ) [2017年1月3日 18時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!龍使いのクルで参加させていただいております、ROIと申します!http://uranai.nosv.org/u.php/hp/4ac4549d235/
関係募集中ですので、どんどこお声かけくださいヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

ROI (プロフ) [2016年12月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、黒氷と申します。
超能力者のソウと鬼のエイで参加させていただいております。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/stim/
関係募集中ですのでお気軽にお声掛けください!

黒氷 (プロフ) [2016年12月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それでは細かくなりますが、
・クルとソウはクルが6歳、ソウが12歳のときに1度出会っている。
・班は離れているが仲が良く、ふとした時にはいつも隣にいる。みたいな。
・ソウはクルをお前と呼んで、クルはソウをソウちゃんorソウさん?
・クルは基本的にヘラヘラ笑っているため、ソウも心を許している。
みたいな感じですかね?
訂正等ございましたら、御手数ですが書いていただけると嬉しいです!

ROI (プロフ) [2016年12月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程…、一度出会っているというのなら喫茶店でお手伝いしている時に会って話した、と言うのが良いのではないかと思います。ソウが手伝いをしているなら外で遊ぶなんて出来なさそうですし…。そこで話したり、ピアノを聞いたりして楽しく過ごした、と言う感じでしょうか。
いつも隣にいるというのはちょっと難しいかと…、呼ばれたらすぐに戻れるので年がら年中パトロールしてそうですし…。
今の関係としては、クルさんがソウに若干懐いていて、ソウも其れを悪く思っていないという様な関係と言う解釈で大丈夫でしょうか?
後付け足すとしたら、クルさんの優柔不断な所は少し直した方がいい、とソウが注意しているといった感じですね。
他に案などあれば仰ってください!

黒氷 (プロフ) [2016年12月29日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃいいですね!!
じゃあそれでお願い致します。
また新しく付け足したいこと等御座いましたらメッセージお願い致します。

ROI (プロフ) [2016年12月29日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました、関係結んでいただき有難う御座いましたー。

黒氷 (プロフ) [2016年12月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

ROI (プロフ) [2016年12月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU