エデンの裏山

メッセージ一覧

初めまして、黒氷と申します。
超能力者のソウと鬼のエイで参加させていただいております。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/stim/
関係募集中ですのでお気軽にお声掛けください!

黒氷 (プロフ) [2016年12月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!龍使いのクルで参加させていただいております、ROIです!
ソウさんと関係結ばさせて頂いてもよろしいですか?

ROI (プロフ) [2016年12月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして黒氷です。是非結ばせてください!
ROIさんの方で何か希望はありますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年12月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー……無いですね(^^;
黒氷さんの方は希望ありますか?

ROI (プロフ) [2016年12月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…こちらも特にないです。

黒氷 (プロフ) [2016年12月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それでは細かくなりますが、
・クルとソウはクルが6歳、ソウが12歳のときに1度出会っている。
・班は離れているが仲が良く、ふとした時にはいつも隣にいる。みたいな。
・ソウはクルをお前と呼んで、クルはソウをソウちゃんorソウさん?
・クルは基本的にヘラヘラ笑っているため、ソウも心を許している。
みたいな感じですかね?
訂正等ございましたら、御手数ですが書いていただけると嬉しいです!

ROI (プロフ) [2016年12月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

成程…、一度出会っているというのなら喫茶店でお手伝いしている時に会って話した、と言うのが良いのではないかと思います。ソウが手伝いをしているなら外で遊ぶなんて出来なさそうですし…。そこで話したり、ピアノを聞いたりして楽しく過ごした、と言う感じでしょうか。
いつも隣にいるというのはちょっと難しいかと…、呼ばれたらすぐに戻れるので年がら年中パトロールしてそうですし…。
今の関係としては、クルさんがソウに若干懐いていて、ソウも其れを悪く思っていないという様な関係と言う解釈で大丈夫でしょうか?
後付け足すとしたら、クルさんの優柔不断な所は少し直した方がいい、とソウが注意しているといった感じですね。
他に案などあれば仰ってください!

黒氷 (プロフ) [2016年12月29日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃいいですね!!
じゃあそれでお願い致します。
また新しく付け足したいこと等御座いましたらメッセージお願い致します。

ROI (プロフ) [2016年12月29日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました、関係結んでいただき有難う御座いましたー。

黒氷 (プロフ) [2016年12月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

ROI (プロフ) [2016年12月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU