ウミガメのスープやりませんか……

メッセージ一覧

誰でも自由参加なので是非……!
ウミガメのスープ(水平思考ゲーム)をやっていこうと思っております。
出題者は私が務めさせて頂く予定。
参加して下さるかた書き込みお願いします。

--- (プロフ) [2018年3月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ルールわからない方でも初見さんでも徹底してご説明するし興味ある方気軽にお願いします〜〜!!

--- (プロフ) [2018年3月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うらるくっそ長いなwww(違う)
参加する〜!

妃有栖 (プロフ) [2018年3月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずルールとか載せとけばいいかな?
「ウミガメのスープ」自体のルール説明はまぎかに任せるよ。出題者とか毎回変えた方がええの?まぎかも出題だけじゃつまらないんじゃないかと思ったけど。
正解を導いた人または

妃有栖 (プロフ) [2018年3月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

誤送信だったwww
正解を導いたまたは正解を出した人が次の出題者になるのはどうかなぁと思ったけど、どうかな?
とりあえず人が来るの待ってたほうがいいね。うろぐでも宣伝しとく〜!

妃有栖 (プロフ) [2018年3月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うらる長すぎて笑ったwww(短くならねぇ!)
ありがと〜!
そうするか!一回目はわいが出題者するので正解判定を一番に貰った人が次の出題者にしよう。
私問題作るの多分下手だからサイトから引用もおっけーにしよ((引用元のうらる貼っておいたら借りれるはず

--- (プロフ) [2018年3月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もサイトから引っ張るつもり笑笑
もしも、出題された問題がすでに知ってるものだった場合は、出題時にそれを伝えることにしようか……。そうでもしないと、知らないフリしておきながら正解判定を勝ち取る卑怯な奴が((いないか

妃有栖 (プロフ) [2018年3月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

結構知ってたらごめん……wwラテシンっていうサイト読み漁ってるマンなの……((知らないフリは笑うww楽しくねえww

--- (プロフ) [2018年3月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お!是非!

--- (プロフ) [2018年3月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

〜ルール説明〜

を以前うろぐで試みたんだけどめちゃくちゃ下手くそでミリも通じなかったので分かりやすいサイトから((

http://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%AC%E3%83%A1%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97
ニコニコ大百科です。前半の基本ルールってところを読んでくださると!

--- (プロフ) [2018年3月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしたら出来ないかもしれないけど、良ければ私も参加したいです……(チラッチラッ)

朱備 (プロフ) [2018年3月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU