ウミガメのスープやりませんか……

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誰でも自由参加なので是非……!
ウミガメのスープ(水平思考ゲーム)をやっていこうと思っております。
出題者は私が務めさせて頂く予定。
参加して下さるかた書き込みお願いします。

--- (プロフ) [2018年3月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合宿所に酒やツマミを持ち込んでの打上げ中のこと。

「ポテチ余ってる?」
向こうで飲んでいたエイキチが顔を覗かせた。
「おう、どれでも持っていきな」
ジュンペイはそう返した。
開封済みのポテチも中身はほとんど残っていたが、エイキチは開けていない方を持って行こうとした。

するとジュンペイは慌てて止めた。
何故だろう?


http://sui-hei.net/よりお借りしました〜〜
(途中参加おけなので見た人どんどん質問してってね〜
知ってる問題だったら教えてくだされ
ルールで不安な所あったら途中で何でも聞いてね…!ゆるゆるルールで行く予定だから気軽にいこう〜)

--- (プロフ) [2018年3月14日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぎかまだ起きてる〜?
質問しても良き?

妃有栖 (プロフ) [2018年3月15日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぎゃ〜〜ごめん起きてるけどこっち来てなかった〜〜
質問置いといてくれたら何時でも答えまっせ
リアタイで出会える方が良いよな……ごめんやで……

--- (プロフ) [2018年3月15日 3時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Q 主な登場人物はエイキチとジュンペイ以外にいますか?
.
まぎかいる?笑

妃有栖 (プロフ) [2018年3月16日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

YesNoかな〜
モブは居ると考えたほうが自然だけど、でも重要じゃ無いので考えなくて大丈夫!

今起きたよwおはよw
高校の書類書いたりするから急に消えたらごめんw

--- (プロフ) [2018年3月16日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU