朱備のボード

朱備のプロフィール | 発言 (朱備の最後の書き込み: 「ヒィイ、それはトラウ...」 @ [2018年4月19日 19時] )
朱備のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どぼーん、と『文豪とアルケミスト』に見事ハマってしまった、というのに。
何故、何故やっている人が少ないんだ!? 語りたい!(本音)
やってる方、いませんかね……? お話がしたい……

朱備 (プロフ) [2017年10月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。神桜佳音です。梶井さんいいですよね。わかります。あの狂った感じ。わかります。同盟組みますか?
このスマホで梶井って入れるとその後すぐに基次郎ってでるね。優秀((殴どうでもいい。

神桜佳音 (プロフ) [2017年8月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

梶井君だったら檸檬型爆弾を爆破させて、死んだ夢主ちゃんを抱き抱えて「良かった、これで奪われる事は無いね」って囁くとか……((
そうですか、人によりますものね。私もあまりにも重すぎるバッドエンドは苦手です。
ありがとうございます!そう云って頂けて嬉しいです! いえいえ、神だなんて、そんな……。ポオ君が原キーで歌えたら、きっと彼は両声類でしょうw

朱備 (プロフ) [2017年9月13日 22時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤備さん。それはもうヤンデレでござる。ニンニン
両声類ですね。少し憧れます。ww

神桜佳音 (プロフ) [2017年9月14日 16時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梶井君は狂科学者なだけにヤンデレになりやすそう……。
両声類、格好いいですよね。更にイケボで歌が上手かったら拍手喝采ものです。羨ましい……!

朱備 (プロフ) [2017年9月14日 16時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、納得が行きました。
羨ましい・・・!喉から手とか心臓とか出るレベルで羨ましい!

神桜佳音 (プロフ) [2017年9月14日 17時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね……! 私は歌が上手い人とダンスが上手な人に憧れているんです。どうやったらあんなに格好よくなるんでしょうか……謎ですね……

朱備 (プロフ) [2017年9月14日 18時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり、ですな!あれです、千円札です。前の垢、パスワード忘れちゃって←
今日、久々に也の方に顔出して思い出したんだ!元気にしてるかなーって!

ミナト (プロフ) [2017年8月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつまでも子供らしい私とは大違いだ←
じゃあお互いタメでいこう←
今日だったら……そうだな……。
午前はちょっと勉強したいから、午後はどうだろう。12時以降に、出来そうならもう一度ここに時間とか書き込むね!

朱備 (プロフ) [2017年8月5日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやww
OK!
ぜんぜんいいよー!歯医者いくからちょっとすぎるかもしんないけど、ちゃんと確認しとくね!

ミナト (プロフ) [2017年8月5日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

12時を大幅に越えましたすいません。
今日の午後3時から、なんてどうかな?
勿論、用事とかあるならそちらを優先してね!

朱備 (プロフ) [2017年8月5日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまー!
ぜんぜん問題ないぜ!
3時に絶対いくね!

ミナト (プロフ) [2017年8月5日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう!

ミナト (プロフ) [2017年9月4日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シルクさん、モトキさん、ンダホさん、日本にお帰りなさい! 無事そうで何よりですw ンダホさん……髭はほとんど生えてないのに体重増えちゃったのねww

朱備 (プロフ) [2017年4月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございますw千円札です←
一つ、尋ねたいことがあるのだが…
プロフ、あれって自分で消した…?
もし消してないなら私が手違いで消してしまった可能性があるから確認しに書いてみたぜ

(プロフ) [2016年8月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、あれ自分で消しました…。何か一言言ってから消すべきだったな…申し訳ない…

朱備 (プロフ) [2016年8月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなたはどんな松のストーリーが好きですか? 私は宗教松です。(カラ松神父格好よすぎか)
追記:おそ松さん最終話の日がだんだん近づいてくる…(´;ω;`)

朱備 (プロフ) [2016年3月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一松、申し訳ないんだけどさ、先に帰っててくれない?用事を思い出してさ…。すぐ帰るから!(バイバイ、と手を振ってカラ松を探しに行く)
応援ありがとう!頑張る!

朱備 (プロフ) [2016年10月27日 21時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、いいよ。なんか色々と申し訳ないね…。おそ松兄さんのせいでさ…(ごめん、と謝って)
お互いがんばろうね!

朱備 (プロフ) [2016年10月28日 18時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと。っと、いってきます(手を振ってカラ松を探しに) ったく…カラ松はどこにいるんだよ…(チッと舌打ちをして)

朱備 (プロフ) [2016年11月9日 16時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……あー、いたいた。カラ松、帰るよ?っていうか帰ってくれないと僕が困るから(下がっている眉毛を更に下げて頼む)

朱備 (プロフ) [2016年11月19日 10時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

重大な用事があるんだよ。未来の僕の幸せはカラ松にかかっているんだ!頼む、一緒に帰ろう!(パンッ、と両手を合わせて) ごめん、もう受検にむけないとヤバイからしばらく返信できない!

朱備 (プロフ) [2016年12月10日 15時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日やっと始める事が出来たんだけど、イラストののせ方が解らない・・・。どうしよ・・。

朱備 (プロフ) [2015年10月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU