アニメキャラ最強って誰なんだろね

メッセージ一覧

自分的にはニャル子さんかなー

柚月 (プロフ) [2015年2月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まあ、説明したら
クトゥルフの神話生物だし、何でもありだし。
なんにしろ姿は美少女だけど強いし。
まずニャルラトホテプっていう時点で人間はかなわないし。
反論ある方も同意ある方も意見ぷりーず!

柚月 (プロフ) [2015年2月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

賛成なのです!
ただ、アニメはよく知りませんがニャルラトホテプという種族(?)らしいので、本来のニャル様よりは力が劣ってそう(´・ω・`)

北上 (プロフ) [2015年2月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、それはわかりますねw
アニメの方では、人型ですし
まあ、何でもありというのは変わってませんけどねw
も、もしや、クトゥルフ知ってる方ですか!

柚月 (プロフ) [2015年2月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

クトゥルフ好きですよー!
trpgも大好きです(*´∀`*)

北上 (プロフ) [2015年2月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!仲間がいた!!
ここでTRPG知ってる人が少ないから嬉しいです!

柚月 (プロフ) [2015年2月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!!
仲間ですか!!ボードへお邪魔してもいいですか...!!

北上 (プロフ) [2015年2月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ!いいですよー!ふつーに来ちゃってくださいな!

柚月 (プロフ) [2015年2月1日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU