柚月のボード

柚月のプロフィール | 発言 (柚月の最後の書き込み: 「了解です。 本当に今...」 @無気力魔王(仮)@Blackレオのボード [2017年9月17日 21時] )
柚月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、「あるあや」での質問なんですが、空狐や天狐とはどういったものでしょうか?既存の妖怪なら、藤見の知識がたりずすみません………!!
あと、荊ちゃんは橘邸には棲みついていないのでしょうか?

藤見日和 (プロフ) [2017年8月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確か、天狐は1000歳を生きた狐で尻尾が4本ある狐で、空狐は3000歳を生きた狐の事で尻尾が無いらしいです。ちなみに天狐より空狐の方が位が高いです

出雲*弐式 (プロフ) [2017年8月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、なるほど!
めっさ物知りで尊敬します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
荊ちゃんは橘邸には棲みついていないのですか??

藤見日和 (プロフ) [2017年8月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とてもいいです!設定だけで続きが気になりました。
それでですね。是非脚本をお願いしたいのですがいいでしょうか?
ただ、以前こちらで頑張っていた設定もあり、それも組み入れていただけると幸いです。
そこで、ツブヤイッター(修正済)をやってはいませんか?
Leanright419、をググっていただきたいです。
そっちの方が話しやすいですし、私の場合コピペがきくのでw
よいお返事期待してます!

レアン (プロフ) [2017年8月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

取り敢えずフォローさせていただきました
中の人間は多趣味、多リツイートの為こいつうるさいぞ?
ってなったらミュートしていただけるとうれしいですw

柚月 (プロフ) [2017年8月15日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お名前何にしてます?汗

レアン (プロフ) [2017年8月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、月音コルリです申し訳ない

柚月 (プロフ) [2017年8月15日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しますー!

北上 (プロフ) [2015年2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとさんです!
あとパソコン部でTRPGやってるそうですw
ほんと意外といてすごいと思いましたよー
けど。。。パソコン部じゃなくて美術部な私。。。w

柚月 (プロフ) [2015年7月2日 18時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オフセ羨ましい...
あらら...美術部なら兼部できそうじゃない?

北上 (プロフ) [2015年7月2日 18時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それがどっこい
美術部毎週7時までという放課後 文化部どころじゃないハードスケジュール
しかも本格的なんだよー

柚月 (プロフ) [2015年7月2日 18時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお....凄いね!!
絵を書くのすきなんだ?

北上 (プロフ) [2015年7月2日 18時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きだけどハードすぎて死ねるO(:3 )~

柚月 (プロフ) [2015年7月2日 18時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【*月音*連絡用ボード】月音ヘの連絡はこちらにお書きください。

柚月 (プロフ) [2014年12月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU