北上のボード

北上のプロフィール | 発言 (北上の最後の書き込み: 「あの、一応二人の仲は...」 @ [2015年7月12日 13時] )
北上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暇だから、今日は戻ろうかな。
ただし!!ここを辞めることになった元凶さんには来て欲しくないので、こちらから絡む以外は私のボードに書き込まないでいただきたいです。私が許可したら書き込んでもいいんですけどね……(′・ω・`)
凄くわがままですが、ご協力お願いしますー

北上 (プロフ) [2014年12月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません。色々な事情により、これからはコミューの使用を一切やめさせて頂きます。理由はここでは述べることができません、ご了承下さい。
過去ログは残しておきますが、恐らくもう、コミューにはこないと思います。
占ツクにはこれからも作品を書いていくので、よろしくお願いします。尚、コミューで絡めないなら占ツクのコメ欄で話すということは、運営様に負担をかけてしまうので、御遠慮頂きます
-2014 12.15

北上 (プロフ) [2014年12月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人と違う考えを持つことは一向に構わないさ
素晴らしい発見や素晴らしい哲学は案外そんな所から生まれる場合が多いからね。
でも、その考えを無理矢理人に押し付けてはいけないなぁ
その人にはその人なりの考えがあるからね
────君にはわかるね??

北上 (プロフ) [2014年12月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マギの世界観でなりちゃしませんかー!!
オリキャラでもいいので....!!てか、私のキャラでマギなりしたいだけですごめんなさい←

北上 (プロフ) [2014年11月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ここにもCoCプレイヤーはいたのね!!!!!!やばい!!!!超嬉しいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああああああ!!!!!!!!!久しぶりにCOC知ってる人見たから.....もう......!!!!ふおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

北上 (プロフ) [2014年11月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん!りょーかい...♪*゚
お休みなさい(*´˘`*)

北上 (プロフ) [2014年11月30日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おは♪
今日は何の日?地獄の学校♪

白鈴@天野バイだよっ☆ (プロフ) [2014年12月1日 6時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やめい....もう12月とか...定期考査こわい:(´◦ω◦`):プルプル

北上 (プロフ) [2014年12月1日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援サンクス(っ´ω`с)
なんで!?いつも通りタメでいいよー?

北上 (プロフ) [2014年12月1日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー?なんじゃそりゃ笑
そんなの気にしない方がいいよー!
きったない言葉使わなければいいんじゃない?

北上 (プロフ) [2014年12月1日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玉艶さんが白龍にちゅー………(´口`)↓↓
白龍さんてお互い合意の上でキスしたことないよね(´・ω・`)カワイソス

北上 (プロフ) [2014年11月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

は………うん!
敬語やめる!

白華 (プロフ) [2015年1月2日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしなよー!╰(*´︶`*)╯♡

北上 (プロフ) [2015年1月2日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうするよ~!

白華 (プロフ) [2015年1月2日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうおうお!!じゃあの!
またこんどなー!

北上 (プロフ) [2015年1月2日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また今度ね!

白華 (プロフ) [2015年1月2日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

北上いますか~!

白華 (プロフ) [2014年11月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お題…?

北上 (プロフ) [2014年11月25日 22時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
お題!
知らない?

白華 (プロフ) [2014年11月25日 22時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わからんのですー...(´・ω・`)

北上 (プロフ) [2014年11月25日 22時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、私の名前をポチッと押して
私のボードに来て
発言リスト見て
練紅覇(マギ)
って発言してるから、そこに来て!

白華 (プロフ) [2014年11月25日 22時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眠い………永遠の眠りにつける。
私は………明兄苦手………というより嫌い。
好きになれない。

白華 (プロフ) [2014年11月28日 15時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大好物はカレーとうどん!!
だから、カレーうどんをくれたら大概のことは言うことききまs(((
唐揚げもすきでs((

北上 (プロフ) [2014年11月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マギ好きなのに、マギキャラ批判ってどうなの、っていう…
悪とは決めつけられないけど、悲しいよね

北上 (プロフ) [2014年10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU