アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1「そこまでです、薄汚い豚共、この先は男子禁制…おとなしく豚小屋に引き返しなさい」

生徒「吉井、数も質も圧倒的に不利だ」

2「お願い清水さん、そこをどいて」

1「そうやってお姉さまのペッタンコを堪能する気ですね…汚らわしい…」

2「違う!僕の目的は美波のペッタンコじゃない!」

1「嘘です、お姉さまのペッタンコの魅力に目がくらんだ豚共は、わたしが成敗します」

2「信じてくれ、ペッタンコは所詮ペッタンコなんだ、今の僕には、美波の地平線のようなペッタンコよりも、大事な肘がネジキれるように痛いいいいぃぃ」

3「黙って聞いていれば、なんどもっ、なんどもっ!」

4「またお仕置きが必要みたいですね…」

Bee ウルフ (プロフ) [2019年6月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久々に見たら懐かしくてつい

Bee ウルフ (プロフ) [2019年6月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU