Bee ウルフのボード

Bee ウルフのプロフィール | 発言 (Bee ウルフの最後の書き込み: 「宇佐見美々/オオカミ...」 @二次元のキャラでしりとり!の話題 [2022年1月22日 11時] )
Bee ウルフのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ウルフちゃん!
新しく立てたよ!!

よっちー (プロフ) [2020年3月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
よかった…。
安心しました。
ボードのフレンドで九州地方の人がいて「大丈夫!?」ってメッセージを送ったけど、まだ返事が来ない…。(汗)

よっちー (プロフ) [2020年7月7日 15時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その人大丈夫かな?
福岡今ニュースで見ると地図真っ赤でね?
『L3 高齢者等は避難』
になってるんだよね
私今外だけど今は雨降ってなくて川の水かさが結構ましてくらいだから今のところは大丈夫そう

Bee ウルフ (プロフ) [2020年7月7日 15時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうなんだろう…。
「スマホが使えない」とか、状況がわからないんだよね…。
『L3』って避難レベルのことかな?
-------------------------------------------------------
そっか…。
新型コロナウイルスがある状態で避難するのは大変だ…。

よっちー (プロフ) [2020年7月7日 15時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
今年もよろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2021年1月1日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!今年もよろしくです!
またお話たくさんしましょうね

Bee ウルフ (プロフ) [2021年1月2日 9時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…………乗り込みに来た(300記念)

Yngve (プロフ) [2019年3月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わたしは入れないからね
でもあのメンバーだったらアメリk…おっと誰か来たようだ

Bee ウルフ (プロフ) [2019年4月8日 16時] 230番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあまだ半分にもなってないから、ゆっくり決めて

Bee ウルフ (プロフ) [2019年4月8日 16時] 231番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん
今ジジジ。さんのイギリスの1/6聞いてる

Bee ウルフ (プロフ) [2019年4月8日 17時] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか
大丈夫?まだやってて

Bee ウルフ (プロフ) [2019年4月8日 18時] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セーフならいいか!
妹ちゃんの話、正直露さま可哀想な気がしてる

Bee ウルフ (プロフ) [2019年4月8日 18時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしと母の会話


わたしの母はけいおん!のアニメを最近見終わりました

そして母が映画をプライムビデオで観て約3、4週間たった頃

わたしは母に聞いてみた


わたし「軽音部メンバーの名前を全員答えなさい!」

母「えっえぇ…えっと…名字はわからんけど…むぎちゃんと…みおちゃんと…」

わたし「え?」

母「えっとむぎちゃんと…むぎちゃん言ったか」

わたし「むぎちゃんが2人wwww」

母「あっあずにゃんと…あずにゃんと…」

わたし「主人公は?」

母「えっとりっちゃんと…」

わたし「まさかの主人公覚えてない!?!?」

母「うーん…うーん…」

わたし「もしかして妹ちゃんの方が出てきたりする?」

母「あっ妹ちゃん!…えっと…」

わたし「(え〜…)主人公覚えてあげてー」





わたし「じゃ先生は?何ちゃん?」

母「先生は分かるよ、さわちゃん」





わたし「もしかしてギターの名前の方が出てきたりする?」

母「ギータ!」



そして10分くらい経った食事中



母「ゆいちゃん…!」

わたし「正解!妹ちゃんは?」

母「うっういちゃん…」



どっちも出てきて一安心です

Bee ウルフ (プロフ) [2019年2月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
よっちーです!
早速立てました!!

よっちー (プロフ) [2018年5月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
再放送するかな…。
『#コンパス 戦闘摂理解析システム』のことかな?
-------------------------------------------------------
もうすぐ4月だし、楽しみにしよう!
「小説読んでない奴は観るな!」はひどいな…。
『魔法科高校の劣等生』が1月からBSイレブンで再放送されていて観ているるんだけど、小説を読んでいる人の方が楽しめるのかな…?

よっちー (プロフ) [2020年3月21日 17時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再放送あるといいね
操作の♯コンパス
デルミンはサンリオが制作したキャラだからましゅまいれっしゅにも登場してるんだよ

でもね…わたしニコ動で観てたんだけど…小説読んでる人だと「え?」ってなるとこ結構あるみたい
『えっここ重要なのにカットするの!?』みたいなとこあったし…

魔法科高校の劣等生か…わたし途中で断念したんだよね…大会?の決勝戦前だったかな?TSUTAYAの場所移動でわかんなくなっちゃってそっから手付かずに…

Bee ウルフ (プロフ) [2020年3月21日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑「観ているるんだけど」ってなんだ…。(汗)
失礼いたしました。
『魔法科高校の劣等生』、毎週録画して観ています。
九校戦編のあたりかな?
-------------------------------------------------------
『#コンパス』、調べてみたよ。
スマホゲームはほとんどわからない…。
-------------------------------------------------------
妹が『逆転裁判』のゲームをやっていて、アニメも一緒に観ていた時に「〇〇のシーンがない」って言っていたよ。

よっちー (プロフ) [2020年3月21日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よくあるよくあるw
九校戦編か分かんないな…最近推しキャラがいないと続かないんじゃないかって思うようになってきた…中村さんは好きなんだけどなぁ…

そうか
わたしは従兄弟がやってるんだコンパスに関しては、やると面白いんだろうけどね、コラボとかも多いゲームみたいだし

わたしが読んでたラノベもアニメと小説結構違ったんだよね、本当にハマったならどっちも見るべきって感じだと思うな
わたしは、わたしはどっちもどっちなりの良さがあって好きだったよ

Bee ウルフ (プロフ) [2020年3月21日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそういえばうちタマ!?観なくちゃ
最終回

Bee ウルフ (プロフ) [2020年3月21日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
今年の7月にフレンド登録した「よっちー」です。
覚えていますか?

よっちー (プロフ) [2017年12月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
「悪話」…?
-------------------------------------------------------
どうなんでしょう…。
バラエティーに声優さんが出演すると嬉しいです!
-------------------------------------------------------
私のお気に入り作者登録は5人です…。
ボードのフレンドとのやりとりが多くなって、小説を書くことが少なくなって来ました…。(汗)
-------------------------------------------------------
ウルフちゃんは「はっきり言って欲しい」って言われる側だったんだね。
私は友達に言ったら言ったで、受け入れてもらえないどころか文句を言われる…。
嘘でも「そうだったんだね」って言ってほしかった…。
月に一度、休みの日に心療内科に通っています。
-------------------------------------------------------
私は高校と大学は推薦で合格でした。
お守りを買ったことはないけど、壊されるのは嫌だ…。
私の中学3年生、高校3年生の頃はクラスの中でピリピリした感じはなかったです…。
「同じ高校受けた人が4、5人いた」っていうのはウルフちゃんが行きたい高校とは別だったかな?

よっちー (プロフ) [2018年4月29日 18時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっごめん
「ある話」です

ですね
あんまり歌手もしてるとかじゃないと出ませんけど

まあ自分のペースで楽しく無理なく更新できるのがいいと思いますよ
楽しみ方なんて人それぞれなんですから

そうなんですか
わたしも精神科行こうかなって思ったことはありますけど、なんともなかったら恥ずかしいなと思って行ってません

わたしは専願の結果届いたとき担任の先生が泣いて喜んでくれましたね
はい、わたしが受けたところとは別のところです
その学校は面接の時普通に面接した時、アピールタイムみたいなのがあって
バレーボール得意な子は得意なサーブ見せたり、そろばんできる子は目の前で言われは数字で計算やって見せたり、とかそういうのがある学校だったんですけど…厳しかったみたいですね

Bee ウルフ (プロフ) [2018年4月29日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう!
あっ、なるほど…。
-------------------------------------------------------
確かに…。
去年の秋くらいにYouTubeで梶裕貴さんが『モニタリング』に出ていたのを観ました!
それを知ったのはインターネットのニュースに上がっていた時でした…。
-------------------------------------------------------
私は平成22年の9月中旬から心療内科に通っています。
まず電話で予約をして来院日程を決めて心療内科(メンタルクリニック)に行きます。
行ったら初診ということで名前や住所などを書いたら、その下に症状などを書く欄があって記入します。
その後は先生とのカウンセリングになります。
私の場合は「うつ病」などの具体的な診断はありませんでしたが、「〇〇という症状はある」と言われました。
私が通っている心療内科が去年の10月末に先生の体調不良に伴い閉院したということを郵送された書面が届いて、12月から紹介された心療内科に通っています。
-------------------------------------------------------
先生も喜んでくれたのですね。
私の時は合格しても周りが喜びすぎて、正直冷めてしまうほどでした。
その高校の面接、変わっているね。
ドラマのオーディションのような感じがしました…。

よっちー (プロフ) [2018年4月30日 8時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日から弟が…それに続いて今日母が従兄弟の家に行ってしまって部屋がガランとしてすこし寂しいです
わたしは1人寂しくDVDを見てスーダンをやってます
その声優さんは多分見たことないなぁ
モニタリングもたまにしか見ないので

おお…
心療内科はわたしにとっては未知です
一度鬱にはなりましたがね

てっきり番号握りしめて見に行くものだと思ってたので
そこはちょっと「あれ?」って思いましたがね

Bee ウルフ (プロフ) [2018年5月3日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
そうだったんだ…。
おじいちゃん、おばあちゃんはいらっしゃるんでしょう?
-------------------------------------------------------
ごめん、「スーダンって何!?」と思って調べてみたら『スーパーダンガンロンパ』のことだったんだね。
「スーダン共和国」って出て来てびっくりした…。
-------------------------------------------------------
梶裕貴さん(※私と同い年です。)は2011年11月19日公開の『神☆ヴォイス』っていう映画を観に行った時に初めて知りました。
アニメ作品で初めて知ったのは2015年に地上波放送で観た『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』のフユニャン役です。
私はCMやチラッと観ただけなんだけど、『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役をやっています。
-------------------------------------------------------
鬱になったことがあったんだね…。
いつ頃なったのかはわからないけど、気付いてくれた人はいなかったのかな?
-------------------------------------------------------
大学受験の時、受験番号を忘れそうになって超危なかった…。(汗)
学校推薦の場合って、学校から連絡があるんだよね。
確かに受験番号を持って受験した学校に行って番号を確認するイメージがあるよね…。
-------------------------------------------------------
もうメッセージが300だね。
私がウルフちゃんのボードに立てます。

よっちー (プロフ) [2018年5月3日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい
なるべく早めにしまーす

Bee ウルフ (プロフ) [2017年6月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新よろ!後、また入院……(・_・、)

詩音@ヘタリア、おそ松さんLove (プロフ) [2017年6月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫?
無理しないでね

Bee ウルフ (プロフ) [2017年6月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応薬の具合を見るための検査入院。
更新は出来るよー!
更新よろ‼

詩音@ヘタリア、おそ松さんLove (プロフ) [2017年7月1日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった
OK

Bee ウルフ (プロフ) [2017年7月1日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちに来たよ!

Qlllll (プロフ) [2017年3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当に怒ってはいないからね?

Bee ウルフ (プロフ) [2017年4月14日 20時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもごめん…
今日は今からお風呂とご飯だから10時くらいからなら話せるよう…!

Qlllll (プロフ) [2017年4月14日 20時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK

Bee ウルフ (プロフ) [2017年4月14日 21時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結局遅れた…………
課題おおい…………

Qlllll (プロフ) [2017年4月14日 23時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅いけど…
お疲れ様です

Bee ウルフ (プロフ) [2017年4月15日 7時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす!

Qlllll (プロフ) [2016年12月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

下手だって!
拍手してくれる人いないし…

Bee ウルフ (プロフ) [2017年3月14日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聴きたい?

Bee ウルフ (プロフ) [2017年3月14日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、聞きたい!

Qlllll (プロフ) [2017年3月14日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと待って
もう一個のアカウントの名前とアイコン一緒だからそれ乗っける

Bee ウルフ (プロフ) [2017年3月14日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

???

チェーニ (プロフ) [2017年3月14日 20時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^▽^*)ノこれからどう展開していきます?

莉愛 (プロフ) [2016年9月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ってことは現在も懐中時計落としたら大変なことになるね(笑)

詩音@ヘタリア、おそ松さんLove (プロフ) [2016年12月11日 20時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どう大変になる?

Bee ウルフ (プロフ) [2016年12月11日 20時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親いないと成り立たないからね(笑)話が

詩音@ヘタリア、おそ松さんLove (プロフ) [2016年12月11日 20時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねー
じゃあ結局どうしよう?
今(現在で)懐中時計落として
主人公に拾わせて…
って感じ?

Bee ウルフ (プロフ) [2016年12月11日 20時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかな。それで過去の子達がこっちに来たみたいな。

詩音@ヘタリア、おそ松さんLove (プロフ) [2016年12月11日 20時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

100人きたー!

今日朝8:07に!

お気に入り作者に入れてくださっている方がとうとう3桁に…


嬉しいったらありゃしないですよ

登録してくださった読者の皆様ありがとうございます!

Bee ウルフ (プロフ) [2016年6月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU