アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1.Show must go on!
2.俺は天才なんだから俺の言う事を聞け
3.俺の人生スーパーウルトライージーモード
4.自主規制お願いします
5.課金厨なめんな
6.ぶるぶるぶるーみんぐ…プロレス技か何か?

くるくるぱん (プロフ) [2017年11月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私の推し達ですみんな尊い

くるくるぱん (プロフ) [2017年11月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には
アンタにそんなに触られるなんて…スマホに生まれ変わりたい…
は名言。
そして1にです、って付け忘れた。
show must go on! です!

くるくるぱん (プロフ) [2017年11月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

A3!大好きです!
1,咲也
2,天馬
3,万里
4,…
5,至
6,臣
合ってるか超不安です…。個人的には秋組+天馬が好き(´ω`❤)

輪廻 (プロフ) [2017年11月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わー全部あってますー!
みんないいですよね…!秋組みんな魅力的だし天馬も素敵すぎる(語彙力)

くるくるぱん (プロフ) [2017年11月4日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

特に十座とおみみなんですよねー。なんていうかもう、ほんとかっこいい(語彙力)ww

輪廻 (プロフ) [2017年11月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

圧倒的語彙力の不足わかります←
十座のギャップもそうなんですがおみみのおかん感と狂狼のギャップもやばいですよね(?)

くるくるぱん (プロフ) [2017年11月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おみみはまじでやばい
十座の強面なのに甘いものが好きとかギャップが可愛すぎてほんと死にそう←

輪廻 (プロフ) [2017年11月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかるしか言えない自分の語彙力が憎い…!
ほんと、ほんとそれです。もう、なんなんですかあれ!!!(逆ギレ)

くるくるぱん (プロフ) [2017年11月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

秋組のSSRのカードがきたら食い入るように見てるww
おみみの作った料理が食べたい( ˘•ω•˘ )

輪廻 (プロフ) [2017年11月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU