くるくるぱんのボード

くるくるぱんのプロフィール | 発言 (くるくるぱんの最後の書き込み: 「ついったで欲を吐き出...」 @くるくるぱんのボード [2018年5月6日 12時] )
くるくるぱんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

バッシングになると思うけど

くるくるぱん (プロフ) [2018年4月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと娘にはそう育って欲しい(
自分に正直なのはいいことですよね

(プロフ) [2018年4月18日 2時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親目線www
自分に正直な女の子が輝いてるのがすごく好きです……すき……(語彙力)

くるくるぱん (プロフ) [2018年4月19日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人の親になれるほどしっかりしてない(
とりあえず好きなのは伝わってますよ!!(

(プロフ) [2018年4月20日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります親にはなれない…
伝わってますか!?なんか恥ずかしいですね(?)

くるくるぱん (プロフ) [2018年4月21日 2時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親っすごいなって今は思う
恥ずかしくはないと思うよ(
好きなこと好きっていうのはいいこと!

(プロフ) [2018年4月22日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学生になりました。

くるくるぱん (プロフ) [2018年4月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(ここで言っても誰にも伝わらない)

くるくるぱん (プロフ) [2018年4月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁとりあえずチマチマかいて投稿したい。好きな体位をかきたいの。

くるくるぱん (プロフ) [2018年4月6日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三行よりは進んだ!!!えらい!!!!でもまだ突っ込んですらない!!!!!
べろちゅー性癖だからべろちゅーかきたいけどべろちゅーは既にかいた。あーあ。

くるくるぱん (プロフ) [2018年4月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過去作品見ると異常なまでの羞恥心で消したくなるけどそれをやると作品がなくなるからできない!!ジレンマ!!!

くるくるぱん (プロフ) [2018年4月19日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついったで欲を吐き出しすぎてかけない。
松いい感じに再熱してきたからなんか書こうかな

くるくるぱん (プロフ) [2018年5月6日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとA3やばみ

くるくるぱん (プロフ) [2017年8月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの…リーダーズを愛でるだけの小説とかないですか??
さくさくをただただ愛でる小説とか、てんてんをツンデレかわいいい!ってからかう小説とか、セッツァーはいっぱいある。つむもまぁ、そこそこ。
一番少ないのはさくさくだよ!!!!
なんでなん!!??なんでないの!!???

くるくるぱん (プロフ) [2017年10月10日 16時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんなに天使だぞ!?
みんなの頼れるリーダーだぞ!?

くるくるぱん (プロフ) [2017年10月10日 16時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういや高三の友人が
「テストの時の摂津万里まじ嫌い」
って言ってて普通に吹いた

くるくるぱん (プロフ) [2017年10月10日 16時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやな。あいつ人生スーパーウルトライージーモードだしな。勉強しないで点取れるとか殺意だよな。

くるくるぱん (プロフ) [2017年10月10日 16時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10月の私へ。お前もう手遅れだよ。課金とかするしランクなんて170だぜ?

くるくるぱん (プロフ) [2018年4月6日 13時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くるくるぱんさんの小説めっちゃ面白かったです!!
あつトドが好きって本当ですか!?
ぜひお話していただけるとう嬉しいです…

璃音 (プロフ) [2016年5月11日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ…幸せ、な…んだ、、ね2人…と、も
(チーン)

璃音 (プロフ) [2016年7月4日 18時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チーン…(失血死)
本当ありがとうございます璃音さんwww
お陰様であつトドの妄想が捗る!!暫くネタに困らない…!天国かな。

くるくるぱん (プロフ) [2016年7月4日 21時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます…!!
あつトド万歳。最高です。
こんなに話の合う人がいるとは…感動です!

璃音 (プロフ) [2016年7月5日 22時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あつトドこそ至福。トッティの幸せを一番に祈っております(白目)
私も感動です。まさかあつトドの素敵なネタ提供をしてくれる人がいるなんて……。
もう普通に好き!!これからもあつトドガールでいてほしいっ!!

くるくるぱん (プロフ) [2016年7月6日 13時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!!ずっとあつトドガールです!!

璃音 (プロフ) [2016年7月7日 18時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU