アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1「嘘も突き通せば真実になる」
2「可愛くなくていい、それで貴方を守れるなら!」
3「死とは絶望的で絶対的な終わりであるからこそ・・・美しい」
4「ほんっと人間ってのは・・・最っ高に悲劇的で・・・最っ高に滑稽で・・・最っ高に面白い!」
5「記憶が無くても、昨日が無くても、なんとかなる」
6「笑顔が一番だよ、最終的にはね」
7「まぁ、お前は彼女じゃ無いけどな」
8「お兄ちゃん、あーそびーましょー?」
9「課金は裏切らない」
10「僕が良ければ全て良し!」

*Mai* (プロフ) [2017年10月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かる方居たら語りたいですw
個人的には4と6が大好き(*'ω')

*Mai* (プロフ) [2017年10月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

1.シエル
2.リジー
3.セバス
4.葬儀屋
10.乱歩さん

みさ (プロフ) [2017年10月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、全部正解です……!

*Mai* (プロフ) [2017年10月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

正解です!

*Mai* (プロフ) [2017年10月26日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

6,にっかり青江
9,至…?

輪廻 (プロフ) [2017年10月28日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

二つ共正解です……!

*Mai* (プロフ) [2017年10月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

至、私好きなんですよね!
ここでA3!が出てくるとは思いませんでした笑

輪廻 (プロフ) [2017年10月28日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

至さんですか!かっこいいですよね(´∀`*)
私は東さん推しです!
誰も書いてなかったので、やってみよっかなーっと思いましてw

*Mai* (プロフ) [2017年10月28日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は一番臣くんが好きです!
東さんも大人の色気があっていいですよね(♥ω♥*)

輪廻 (プロフ) [2017年10月28日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、臣さん!
料理作れる所とかいいですよね!
分かります!?w
謎に包まれてる系の人が好きでして……♪

*Mai* (プロフ) [2017年10月28日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU