アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1,「市松はいらない人間ですか?生ゴミですか?YESYES」
2,「さあ、賭け狂いましょう」
3,「うまるダーイブ!!」
4,「うーはははははははははー!私は風!!」
5,「僕も昨日からずっと裸足なので靴とか出して貰えないですか?」

常常春春 (プロフ) [2017年9月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

2は賭けグルイの蛇喰夢子ですかね?

アレク (プロフ) [2017年9月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

正解です!
最近好きなんです!

常常春春 (プロフ) [2017年9月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も賭けグルイ最近好きになったんですよー

アレク (プロフ) [2017年9月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんか見ていてとてもドキドキしますよね!!

常常春春 (プロフ) [2017年9月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

4 太宰さん
5 敦くん

リラリア (プロフ) [2017年9月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

正解です!!
やはり文ストは直ぐにわかりますねww

常常春春 (プロフ) [2017年9月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

→常常春春さん 分かります。その気持ち

アレク (プロフ) [2017年9月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

フリダ-さん→漫画友達に見せてもらったんですけど、いやあ漫画もドキドキします!

常常春春 (プロフ) [2017年9月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

→常常春春さん ですよね。うちの姉も見ていてこの前ブックオフで1,2巻立ち読みしてました。

アレク (プロフ) [2017年9月6日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

→常常春春さん 後、今日はもう寝ないといけないのですが、明日私のボードでお話しませんか?

アレク (プロフ) [2017年9月6日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU