アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1、跡部よもう、打たなくていい後は全て俺が弾き出してやる
2、背骨で脳で心臓です
3、ありがたいけど目指したくはないな…僕が守りたいのはヴィーナだから
4、明るい世界を見た。知らなかった頃には戻れない
5、やっぱまじで走るのって燃えるよなひっさしぶりだぜ、この感じ
6、このステーキ素敵
7、あんたは真選組の魂だ、俺達はそれを護る剣なんだよ
8、時が移ろう中で、様々なものが変わっていく世の動きも、思想も、そしてこの新選組も。それでも、何もかも変わってしまうわけじゃない時代の移り変わりと共に変わるものもあれば、変わらないものもあるそして俺は……変わらないものこそ、信じている
9、関係無いから、君達がここで殴られようがのたれ死のうが関係無い事さ俺が君達を殴っても、俺が君達を刺しても、逆に君達がまだ23歳の俺をおっさんと呼ぼうか、君達と俺の無関係は永遠だ全ての人間は関係していると同時に無関係でもあるんだよ
10、人のことばっか気にしてねぇで自分のことだけ考えろっつったろ
バラバラだけどわかるかな………
わかる人と話したい

文弥@低浮上 (プロフ) [2017年6月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1、手塚
2、クロ
3、かずま
5、土方
10、凛
すみません、4、6、7、8、9は見たことなくて。
ですので分からないです。

刹那 (プロフ) [2017年6月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

土方は7ですね。
5は別のキャラです
それ以外は正解です!

文弥@低浮上 (プロフ) [2017年6月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

9はいざやですか?

静香 (プロフ) [2017年6月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

正解です!

文弥@低浮上 (プロフ) [2017年7月1日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

8は斎藤(薄桜鬼)ですか

穂澄 (プロフ) [2017年7月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!

文弥@低浮上 (プロフ) [2017年7月30日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU