アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

・最初クリアできそうにないゲームでも繰り返すうちに慣れるんだよ
・話しかける勇気はない
・来年の”鉄壁”は絶対崩れねぇよ
・信じてるよ、お前ら
・イライラすんだよ、、無駄にアツい奴って
・常にガムシャラなことが=”本気”なのかよ
・勝ち残んなきゃ意味ねぇよ
・いつも通りでいい 俺に勝負させろ
・あの敗北を超えてこい
・信じてるぞ、キャプテン
・根拠の無い自信は嫌いだ
・今日の俺 120点ッ、、!!
・ホント ナイスだよ 王様

月蛍花 (プロフ) [2017年4月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハイキューですよね?
私がわかるのは、研磨くん、及川さん、ツッキーくらいです(*´nn`*)
他はちょっと忘れちゃった…ぼんやり覚えてるけど…

橘 愛栖 (プロフ) [2017年4月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューです!(*⁰▿⁰*)
ツッキーとかで絞ろうか考えたんですけど
伊達工とか入れたら面白いかなぁと
思い色々詰め込みましたwwww
茂庭さんとか山本も入ってますwwww
(詰め込み過ぎ)

月蛍花 (プロフ) [2017年4月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

1,研磨
2,田中
3,茂庭
4,及川
5,月島
6,国見
7,影山?
8,岩泉
9,
10,
11,牛若
12,天童
13,月島
ですか?

垢変 (プロフ) [2017年4月25日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

9と10はわからなかったですが

垢変 (プロフ) [2017年4月25日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んぬあああああああああああああ!!!!!!
覚いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
…失礼しました((
1,研磨
2,田中
3,茂庭
4,及川
5,月島
6,国見
7,黒尾
8,岩泉
9,うかいコーチ
10(…??)青城…岩泉??
11,牛若
12,天童
13,月島

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですかね…??
間違ってたらごめんなさい、。

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ツッキーしかわからなかったアァァァァ!!!!!

summer sea (プロフ) [2017年5月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!みなさんだいたい合ってますよ!ただ惜しいのが二番です!言ってしまえば二番は山本です!←

月蛍花 (プロフ) [2017年8月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU