月蛍花のボード

月蛍花のプロフィール | 発言 (月蛍花の最後の書き込み: 「かなり前に「じゃあこ...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2017年8月13日 22時] )
月蛍花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ!…であってます?

爽果 (プロフ) [2017年8月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請オッケーありざすORZ

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はわわわ(((
ごめんなさいしばらくの間消えてました(言い訳)
こちらこそよろしくですorz

月蛍花 (プロフ) [2017年8月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4か月ぶりですね!!!(*´ω`*)(嫌味ではない)
ハイキュー‼問題って…田中じゃなくて…山本ですね…( ˘ω˘ )

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年8月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです!わかってもらえてなんか嬉しいといいますかww
んでもって言うの遅いとは重々承知なのですが
この通り4カ月いなかったり(嫌味ではない←)することが多い
(ほとんど)なので返信とかとてつもなく遅くなりますが
こんなんでよければマジでよろしくお願いします!!

余談ですが
ただいまもれなくうちの母に
私の大事な大事な「文明の利器」ちゃんが隠されてます(良い笑顔)
さっそくすぐに返信できないこと確定です(良い笑顔)
本当にごめんなさいorz

月蛍花 (プロフ) [2017年8月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
文明の利器ちゃん…( ˘ω˘ )
はい!!わかりました!!お返事待ってますから(*´ω`*)
僕はタメ呼び大丈夫なんで!!「あおむらさき」から好きに呼んでください(*´ω`*)

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年8月14日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU