アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

サッカーやろうぜ!

青碧 (プロフ) [2015年8月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

円堂だー!!・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
イナイレー!!ウオオオオアアアア¥( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

甘楽 (プロフ) [2015年8月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒャッハァァァァァ\(^o^)/!!
イナイレお好きですかぁぁぁ!!

青碧 (プロフ) [2015年8月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きですぅぅぅぅぅぅ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

甘楽 (プロフ) [2015年8月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なかまヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

青碧 (プロフ) [2015年8月20日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
イナイレいいですよねー(^ω^)

甘楽 (プロフ) [2015年8月20日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

小5から好きで、中3くらいに冷めちゃったんですけど
また好きになりましたー//((

やっぱ最高です!!

青碧 (プロフ) [2015年8月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

小学校前半からずーーっと好きだったんですけど、1回GOの時に冷めました!
でも中1の後半でまた再熱しました!!
イナイレは革命です!
私が一番最初に本気で好きになったアニメキャラ風丸さんでした!!

甘楽 (プロフ) [2015年8月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ風丸は人気ですね〜!
私はエイリア編を見て、最初にヒロトが好きになりました!
それからエイリアにハマりまくりですw
もちろん今も好きです!!

私が許せる範囲(( はクロノまでなんですよ、なんかギャラクシー見たくなくて…((

青碧 (プロフ) [2015年8月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ヒロトもかっこいいですよね!!
エイリアは風介が大好きでしたっ…←もちろん今でもさ
うーん…私はクロノから見てないですね…
goはちょくちょく見てたんですけどね…
あの、主人公が円堂たちじゃなくなったことがショックでショックで…
円堂たちがでないイナズマイレブンなんて、そんなのイナズマイレブンじゃないって思ってたんですね。
まぁ、円堂出て、ちょっと真面目に見ようかなーと思った先に、まさかの豪炎寺聖帝(^ω^)
それが嫌で嫌で、結局やめちゃいました。
でもgoキャラも蘭ちゃんとか太陽くんは好きですよ!
フェイくんも可愛かったですし、瞬木くんとかも好きでした!!

甘楽 (プロフ) [2015年8月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

…あっ、ぶっちゃけ一番好きだったの、井吹くんと茜ちゃんでしたね(^ω^)

甘楽 (プロフ) [2015年8月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU